ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2006/10/21 (Sat) 山の中
2006/10/16 (Mon) ね…
2006/10/15 (Sun) もてロー
2006/09/25 (Mon) 放電。


20061021151830



ねむい…

布団に直行してしまいそうですみません。
今日も自分に甘いなあ。



20061015093128


もてロー

今日はもてぎロードレースで
もてぎ!
いまは日も差して快適だけど
早朝は寒かったー。
車検も終わり、
朝ごはんのおにぎりも食べて、
10:45からの予選、決勝を待ってます。
今日のライダーSさんは現在トップなので
今日普通に走れれば今シーズン優勝です。
頑張って応援するぞ。

コメントありがとうございました。
いただいたコメントで充電満タンです!
明日帰ったらお返事書きまーす。



落ち込んでるわけでも
ヘコんでるわけでもなく、
ただパワーが足りず
蓄電中。ふぅ。

何だか疲れちゃったな。

オガゾウさん、ダニーさんも、コメントありがとう。
お返事きっと書きます。
ごめんなさい。



ていう番組があるのねー。
今日の深夜2:20~日テレで。
いよいよ明日は日本GP!
わたしはもてぎ…じゃなくて
今日は友達の引っ越しの手伝い。

なかなかパソコンの前に座れないなあ。
携帯で送るのも慣れてきた。


やや忙しかったですが、ひと段落。
やっとパソコンの前に座れたので
これからお楽しみ、ブログ巡りに行きまっせ。
←昨日テレビで見た大阪のCM「グランシャトーがおまっせ♪」が気に入った。



二輪車用ETC車載器「JRM-11シリーズ」を販売
日経プレスリリース / ITmedia
ついに発売されるんですね。
もう少ししたらもっと小さくもっと安くなるのかな。
うちはデカかろうが、壊れるまでモニター機ですが。

さらに、11月1日(水)午前0時から、
全国の高速道路で二輪車のETCの利用が可能

 ああぁ、高速二人乗り解禁のときと同じく
   何だか歴史的な感じで感動的ですね。
   何年か後には今日の日記が懐かしいんだろうなー。
 日本無線の株、買っとけばよかったかな。



9月末まで、秋の交通安全週間ですね。
朝早くから白バイだらけですが
知らない人も多いのか、知っててやってるのか
だいぶ止められてますね。

この期間にかかわらず、
東京にお住まいのライダーの方々は
Tokyo Safety Ride 10ロードプラン
というのがあるので
二輪車安全対策重点路線になってる
10路線を通行する際は気をつけてくださいね。
もちろん捕まらないように、ではなく事故を起こさないように、だっせ。


テーマ:ETC - ジャンル:車・バイク


20060920031959


Turn8

映画ってホントいいですね!
しかもそれがバイクなら、MotoGPなら、
ロッシなら(*´□`)

ラグナセカという難しいコース、
それをいかに攻略するかを柱に
MotoGPに懸ける
ライダーの思いや歩んで来た道程。
また、ライダーだけではなく
ライダーを支え、見守る家族や、
一丸となって勝ちを目指す
優秀なクルーや医師、タイヤメーカーなど
様々な目線から、
一戦に挑む背景が見れます。
そんな様々な思いを乗せての勝負は…!?
MotoGPファンは結果を知ってると思いますが
やっぱり背景を知って見ると
思い入れも違い、おもしろいですね。
やっぱり背景と思入れってスポーツ観戦には大きいですよね。

ほかのGPライダーはロッシをそう見てるのかあーっ
ていうのも興味深かったし満喫。

でも、
個人的にはFASTERの方が
おもしろかったなあー。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






