ADMIN TITLE LIST


ていう番組があるのねー。
今日の深夜2:20~日テレで。
いよいよ明日は日本GP!
わたしはもてぎ…じゃなくて
今日は友達の引っ越しの手伝い。

なかなかパソコンの前に座れないなあ。
携帯で送るのも慣れてきた。



ゆみべーさんの事だから今日はもてぎに行っているのかと思いましたよ。
いよいよですね。
ゆみべーさんも早くライダーとして出場して下さいね。
【2006/09/23 18:13】 URL | オガゾウ [ 編集]
その番組は…
う~ん、恐らく都会だけの放映かと思われ…orz
広島の田舎じゃぁ~、放映されないっすよ…(涙)
【2006/09/25 19:25】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
★オガゾウさんへ
わたしがライダーデビューしたら
応援に来てくださいね!
ゴールするのに、ほかのライダーの倍くらい時間かかっちゃうとおもいますけどv-411
【2006/10/17 22:16】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ダニーさんへ
たしかに、やってなさそう・・・。
広島に帰ると、ローカル番組けっこう多いですもんね。
それ見ると「帰ってきたなあ」としみじみ思ったり。
徳川のCMとかなつかしいー。

【2006/10/17 23:01】 URL | ゆみべー [ 編集]
自転車組立整備士
自転車組立整備士とは、自転車の組立や検査・整備を行ううえで必要な知識や技術を認定する資格 http://fabled.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 09:48】 URL | だーれだ? [ 編集]
レム睡眠の美容にとは
体の筋肉は脱力して休んでいるが、脳が活動している浅い眠りの状態をいう http://hackmatack.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 10:27】 URL | だーれだ? [ 編集]
窓を探すなら
窓の検索サイト。窓ガラス、窓の杜、窓の手、防犯、窓用など窓に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless3.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 15:08】 URL | だーれだ? [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






