ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



20060408141809


異人館。

風見鶏の館。



20060408115711


神戸!

北野で六甲牧場の牛乳ソフトクリーム。
かなり牛乳味でGOOD。



20060408100315


昨日の夜は

大阪でお好み焼き。
大阪はお好み焼き以外にも
おいしそうなものだらけなのに
毎回、お好み焼きを食べてしまう…。



20060320164504


新潟。

今日は新潟に来ています。
バイクで…ではなくて
新幹線で女三人旅なのです。
温泉なのです。
部屋の窓からは
スキーをしている人が見えます。







また大阪

西日本を右往左往してます。



広島にいます。
メールがだいぶ不調だった携帯を
新しいのに変えたのですが
携帯の進化についていけてません。
これもちゃんと送れてんのかなあ。

むかし、「広島って、HIROSHIMAって感じだよねー。」
と言われて以来、わたしの頭の中でも
HIROSHIMAです。
意味は分かんないけど。
みなさん今年の滑り出しは順調ですか?
東京に帰って、みなさんのブログ見るのが楽しみです。
って呑気なこと言ってられないほど
たくさん更新されてるんだろうなー…〓




昨日は大阪で、やや飲み過ぎた気配。
でも大人数でのドライブ、
みんなで「バイクの名前・山手線ゲーム」しながらの雑魚寝、
今年は新年から、すごーく楽しかったです。
今日はみんなと別れ、
わたしは両親と京都です。
寒いけど、たくさん歩いて
ステキなところにたくさん行ってきました。
これから夜ごはんです。
いい年になりそうです。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






