ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.





いよいよ明日から公開。
Turn8 ラグナセカの青い空
予想をはるかに上回って好評だった「FASTER」に続く、
MotoGPドキュメンタリー映画、第2弾。
→去年、FASTERを見に行ったときの日記。
 あれ以来、映画行ってな、い・・・

とりあえず、明日テアトル新宿では前夜祭オールナイト!
(2500円/当日券のみ)
わたしは先着でもらえるオリジナル・リールキーが欲しくて
前売りチケットを購入済みなのでオールナイトには行きませんが
ほかの日もイベント&プレゼント抽選会があったり
9月30日には中野真矢のトークショーもあったり
いつ行くか迷っちゃうなあー。
楽しみだなあー。

「FASTER」は新宿だけでしたが今回は大阪、名古屋でも公開。
MotoGPは地上波でも生中継だし
ほかにもバイクの映画2本、
バハ カリフォルニアで行われる
史上最高の過酷なレースを追った映画「DUST TO GLORY」、
 ←今年の8耐の夜に広場で公開してた。
スーパークロスに懸ける兄弟の青春を描いた「SUPER CROSS
も公開だし、
ひょっとして、バイクレースブーム、来ちゃう?来ちゃうの???
てか、来て。

チケットやチラシは、通常版・ヤマハ版・ホンダ版の3種類!
ちなみに、わたしが購入したのはヤマハとホンダ。
カワサキ版はないけど、最近の中野王子はイベントに精力的でちょっと好感。


20060101012413

あけましておめでとうございます!

近所の神社で、おしるこをいただいたあと
浅草寺に初詣に来ました。
にぎわってますよー。


 


左)わがやのツリー。
3年前くらいに、懸賞であたったものなんですが
真っ白でふわふわで、ファイバーがいろんな色に光って、
とっても気に入ってます。

右)うちの文鳥たちは、とってもいい子なので
文鳥サンタが来てくれるように小さなブーツを付けときました。
大好きな豆苗が届いてたようです。

と、昨日書こうと思ったけど
カラオケに夢中になってしまい忘れてました(´□`;)
もうすでに季節外れですか?

そんなことより、はやく年賀状に着手しなくては!

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


 Merry Cristmas!!!
 
 毎年、クリスマスに楽しみにしてるのが
 NORADのサンタ追跡です。

 カナダとアメリカ合衆国の航空宇宙防衛を担当する
 二国間の軍隊組織NORADが、
 地球の上空22,300マイルにあるサテライトで
 赤外線を放つ真っ赤なルドルフの鼻を感知。
 
 サンタさんが25日に自宅の北極点を出発して
 マッハ20以上の超高速で世界中を駆け巡り、
 子供たちにプレゼントを渡しに行く道程を
 追跡して配信してくれるんです。

 また、北米ではCF-18が、
 アメリカではF-15やF-16のジェット戦闘機で
 サンタさんと接触し、サンタさんを歓迎しています。

 日付変更線に近い日本には、
 ニュージーランド、オーストラリアの次あたりに
 やって来ると思われます。
 去年は富士山付近で発見されていましたが
 今年はどこで発見されるのか、楽しみです(*´-`)

 あ、サンタさんのソリって
 ナビも付いててハイテクみたいですよ。
 


20051223173620
友達と、青山でクリスマスデートをしたあと別れ、
いまは、ひとり新宿です。
これから大好きなママ(母じゃなくて)のところで
クリスマスパーティ♪
飲んじゃうぞー!
てか、新宿、人多すぎ。


お金を払ってまで感謝されに行った
HondaRacing ThanksDay。

ライダーサイン会の抽選に並ぶこと、5回。
むりやり3回並ばせた彼とあわせて、8回。
時間にして2時間半。

おーる、スカ。

かつてこんなに執着した人を見たことある?
ええ、Hondaさんよぉ。
堂々とDucatiのジャケット着たあの人が・・・
「中野はいないの?」とほざいてたオバチャンが・・・
どうしてそんなサンクス対象外の皆々さまが1回で当ててんだ!コラッ!!

つか、こんなにくじ運のない人間を、わたし自身はじめて見たわ。

・・・・・
どうやら、まったくもって感謝されてなかったモヨウ。
てへへ。



わたしのエイプちゃんに強力なライバルが現れました。

その名はNSF100
(*12月1日から予約受付開始予定。ちぇきら。)
ThanksDayでパンフレットを目にしたとたん
エイプを記憶から抹殺する彼。

そりゃいいよ、ステキだよ。
わたしだって必死になって写真とか撮ったよ。
でも、もうエイプで夢がふくらみすぎた。

北海道への船賃を調べ、
九州でエイプに似合う撮影スポットを考え
名前だって考えちゃったくらいに
夢はふくらみすぎて
はちきれ間近(*´ェ`*)

なのに、ヤツ(=NSF100)ってば、
レースのためだけに生まれてきてるし。
百歩ゆずって、もしも公道走れるとしても、
NSF100でスーパーってどうよ。
買い物袋もって、ひとり押し掛けはアリ?

わたし、まだまだ人の目が気にならないほど
人間大きくないです。



公道市販車が出たりする前に
一刻もはやくエイプを捕獲するっぺ!


20051123072404 熱気球大会もやってるので
 空にはたーくさんの気球。
 携帯写真じゃ分かりづらいけど
 きれいー!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






