ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



images.jpg

わたしのもう1人の母である
新宿の店のママと
築地でお寿司デート。

板前さんのお話が楽しくて、
とってもプロフェッショナルで、
カウンターなんて久しぶりで、
お寿司屋さんに行ったーって気分。

やっぱりアレだわ、
人のお金で行くお寿司って・・・
安心して食べられる


こないだの土日は1泊2日で彼IN大阪。
彼はだいたい、毎月1回大阪にいきます。
わたしは毎月その日は朝まで眠れません。
朝まで寝ずに遊ぶので(*`▽´)ウケケケケケ

今回は朝までザ・シムズ2

そして、待望のおみやげは毎回必ず
551蓬莱の豚まん!(とシュウマイ、と餃子)

今回はさらにボジョレーヌーボ2005も買ってもらいました。

あちこちで聞く、ボジョレーパーティをしたって話。
「へえー、たいしておいしくないのにね」
などと悪態をついてましたが
うらやましいと批判するお茶目なタイプ。

しかし、さすが何にでも合うネ!551は!
いや、実際ボジョレー普通。
豚まん圧勝。
もっと高いボジョレーは違うのかな。



さて、明日はもてぎ。
HondaRacing THANKSDAYですからね。
はりきって早起きしちゃうんだから!



最近YAMAHAに魅力を感じてるのは内緒。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






