ADMIN TITLE LIST


CB&アドレス、いつもありがとう感謝DAYでした。

ブログを通じて知り合った方に
土日のツーリングに誘っていただいていたのですが
なんと前日、金曜の夜

クラッチ

 CBのクラッチを
 折ってしまいました
 ポッキリと。



結局ツーリング自体も台風の影響で中止になったのですが
では、何をしていたかというと


土曜、日曜とも朝1番でナップス
 隅から隅まで物色。
 日曜には2台ともタイヤ交換。


ナップスは9月31日までタイヤ全品10%オフだし
たしかライコランドもタイヤ5%オフだと思います。
タイヤ交換時期の方はぜひこの機会に。



ほかにも
2りんかん(ウエストポーチ購入。)
・東急ハンズ(保護ツヤ出し剤購入←ホントぴかぴかになっちゃう)
・上野バイク街(1軒1軒ひやかす。)
ライコランド(新しいジャケット購入。BMWに試乗。)

など、行ける限りのバイクショップに行き
クラッチレバーを交換したり
アドレスのエアーフィルターをはずし新しいのをつけたりと
爪の中まで黒くして、嬉し楽しい整備タイムでした。


書くほどの出来事は何もなかったんですけど、
バイクに明け暮れた幸せな週末で
わたしも彼もバイクも楽しそうでよかったよかった、と。





だけど・・・
あぁぁ、楽しみにしていると何故いつも台風なの



チケット
 おまけ。

 先日カラオケ屋さんで
 ディズニーリゾートの
 ペアチケットが当たっちゃった



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






