ADMIN TITLE LIST


そもそもですが
タンデム推奨のためのブログなので
たまにはタンデムについて。


*桜井ホンダ・タンデムのススメ
9月1日にリニューアルされた桜井ホンダのHP。
このコンテンツ自体はリニューアル前からあったんですけども。
恋人編、親子編、夫婦編の3つに分かれていますが
わたしは特に夫婦編の
「たとえあなたのクールなマシンに、奥様がカワイイ愛称を
つけたとしても、どうか怒らないでください」
っていうのが好きです。
やっぱり・・・付けますよね・・・愛称って・・・
女性だけなのか?


*ヤマハ・オートマチックワールド
ヤマハのAT車に関するサイトですが
この中のスペシャルサイト(左メニュー1番上)にある
パッセンジャー’s viewで
タンデムシートからの目線を体験できます。
ま、ATだしゆっくりなのでえらく快適そうですが。


*柏秀樹のタンデム講座
これは実践的なサイト。
初タンデムの前には見ておくといいかも。
やっぱりリヤボックスほしいなあ。


以上。
今日はちょっと眠いので
リンク頼りでスミマセン。


明日はちゃんと書こうー!
眠くても、ちゃっかり忘れないランキング→




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






