ADMIN TITLE LIST


何だか空しいというか、寂しい、やるせないみたいな気分で
ずっと眠れず結局ウルトラマンマックスまで見ちゃったよ。
すっかり朝だな。


さっき朝の連ドラで
「馬に触れると癒される」って言ってたけど
たしかに温もりとか声、かわいい目など
動物に触れる効果ってあると思う。

だけど人付き合いに疲れると
裏切らないとか、見返りを期待しないからがっかりしないとか
都合のいいときに飽きるまで側にいてくれるとか
そんな自分勝手な理由だけで癒される。
だってわたしはバイクに触ると心が落ち着くもの。
生きてないけど。
いや、「鉄馬」っていうくらいだしあれも馬なのかも。
エサ(ガソリン)代やら、病院(メンテナンス)代やら大変だし!


まあ、夜中にバイクをなでなでしてる姿は
たぶんだいぶ怪しいけども。ぐふふ。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






