ADMIN TITLE LIST


いよいよ明日、もてぎに向けて出発です。
今日は準備を・・・って思いながら
もおードキドキしすぎて正直なんにも手につかないよ~

もてぎではフリー走行も終わってそろそろ250の公式予選かあ。
はあー、見たい。
一刻もはやく行きたいよ~。



faster


早々に前売り券を買って大治郎バッジまでもらったのに
おととい、やっとこさ見てきた映画「FASTER」
ポップコーン食べるのも、缶ビール飲むのも忘れて見入っちゃうくらい
ちょーーーーー面白かった!
GPをよく知らない人でも楽しめると思いますよ。
ただし上映してるのは新宿だけですが・・・。
もてぎから帰ってきたらまた観に行っちゃおうかな




明日なのね、ついに明日もてぎなのね!!





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






