ADMIN TITLE LIST


バイク乗りたいなあー。
わたしの初めての相棒CB400SFをドナドナしてから
スズキアドレスV100しか運転してませーん・・・。


情けないことに
・右折がコワイ
 (実は車で右折時に、ワゴンの陰から直進してきたバイクに
  ぶつけたことがある)
・車がコワイ
 (何故そんなスレスレで抜いてくんですか!嫌味ですか!)
・高速道路がコワイ
 (か、風がー
・自分を信用してない。
 (とっさの機転や判断力が皆無)
・バイクを起こせない・・・
 (よく免許取れたね、ホント)


しかも、今となってはどうやって運転するかもアヤシイ・・・。
ライディングスクールでも行くか。
1日だけでいいからロッシが乗り移ってほしいわん
でも「FASTER」でロッシも車がこわいって言ってたしなぁ。
もぉー!都内から車が消え去ってほしいー。



こんなダメっぷりなので
バイクに乗る女性は無条件に好き。
ヤスコさんウマさんぼるさんステキです



ちなみにホーネットがマイナーチェンジらしい。
タンクがいまいち・・・と思ってたけど
前後ホイールの側面ストライプと
“充実した足回り”って言葉にちょっと惹かれてみたり。
もしくは、
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
わたしの足、長くなぁれ~




 





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






