ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頭の中、バイクやレースのことばかり。
口を開けば出てくるのはそんな話ばかり。

「こないだ芸能人に会ったの」という女友達にも
「わたしもロッシを間近で見たの!」と言って
「・・・・誰?」と絶句させてしまったり。


でも、できれば周りの友達にもバイクやレースに
少しでも興味を持ってもらいたいなーと思います。
だってバイクを好きになるといいコト、楽しいコトだらけですもの。


乗ることもステキ。
道路の危険やマナー、風や匂いや温度
車じゃ見えなかったものが見えたりして。


出会いもステキ。

「バイクが好き」っていうだけで初対面の人とも会話ができちゃう。
さらにツーリングやレースでどんどん広がったり。


レースを見るのもステキ。
レーサーってホントにすごいなあと思います。
雨だろうと骨折してようと、ぐちぐち言わずベストを尽くそうとしてて。
わたしなら「同情して~、褒めて~」って態度だな、きっと。
ピットでみんながそれぞれの仕事をこなすチームワークも好き。
みんなでひとつの目標を目指すことや
人のことを考えてがんばるっていいなと思います。


とかなんとか書きつつ・・・
素直に言うと、自分が友達にもバイクの話をしたくて
あわよくばレースにも一緒に行きたいなーってだけなんだけど

今までニュースなんかを書くことが多かったけど
友達がバイクに興味をもつきっかけになればいいなと思うし
わたしもまだまだ知らないことだらけなので
これからは、
わたしの成長記録&友達が見ても分かるブログを目指そうかなw


ってことでまずは本でも。
あ、バイク関連の本で好きな本があったら教えてくださいね。


 「黄色いドゥカと彼女の手」
 原田宗典

 どの話にもバイクが出てくる短編小説。

 *この本を読んだ感想*
 若い男ってバカだな
 バイクがある記憶って妙に濃いのかな。

 
これからも何冊か紹介しようと思うけど
身近な友達は、もし読みたいって本があったら大喜びで貸しますー♪


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。