ADMIN TITLE LIST


40万人以上がバイクの免許を持っている昨今・・・
バイクに乗るのは人間だけとは限らないんですね。





パンダだって乗ってます、レース出てます
「がむしゃRUN」@堺カートランド)

11月2日~4日まで大阪にパンダを見に行ってました。
ついでにミニバイクレースもやってたみたいw
正直ベトナムの代替で、まあ行ってみよっかなーて感じだったのですが
さすが大阪、ものすっごい楽しかったー。というより面白かった
タコ焼きもおまけしてもらえるしー
レース後のじゃんけん大会もあんな盛り上がってるジャンケン大会初めて見た。
まあ1回も勝てなかったけど・・・。



大阪までは、すらーっと背が高くモデルみたいにかっこいい上に
プロかと思うくらい運転が上手で面白い男前兄弟の車に乗せてもらい
(いけないと思いつつ・・・またも5分で爆睡

 
大阪では憧れの国際A級ライダー宅にみんなで泊まり
とってもおいしいお好み焼きも食べ(2日の夜に4日の昼までも。)
焼肉も食べ、お酒も少々いただき
みんなで極楽湯(露天もたくさん!)に行って「うたたね処」で
うたた寝どころか閉店まで爆睡し
自由奔放 天真爛漫に過ごさせていただきました。



レースの結果もいちおう書いとく?
まず初心者90分耐久に彼と男前弟がペアで。
結果は9位。
なにより楽しかったようなのでよかったネ。

上級者90分耐久には
彼の幼馴染(8耐2年連続5位)&男前兄(もて耐チャンピオン)のペア。
さすがの1位で表彰台立ってました。
シャンパンファイトならぬコーラファイトでした。


ものすごい大雑把に書いたけど
これ書きたいことみんな細かく書いたら
何ページ分かになっちゃいそうなのでこんなもんで。
でも十分長くなっちゃったね。
何はともあれ、よく食べてよく寝た3日間で大満足でした。

・・・ん?いいのかな、これで。
いいんだろうな、たぶん。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






