ADMIN TITLE LIST


ある日、ぷっちんプリンを食べようとお皿にあけたら

カラメルの部分が出てきません。

叩いても、お皿に思い切りトントンしても出てきません。

クリームプリンでも上のクリームの部分が、

黒ゴマプリンで試しても上半分、黒ゴマたっぷりのところがでてきません。


ムッキーーーと頭に来たわたしは

理由を聞きに交番に駆け込みました。

すると親切なおまわりさんが調べてくれました。

それによると、わたしがまだ大学を卒業していないのが原因とのことでした。

どうやら卒業試験を1科目受け忘れてて、卒業できてなかったらしい。


あわてて大学に行くと、ちょうど今日が試験だったので受けることにしました。

それがなんと数学!!!

数学はわたしの天敵なので

大学のころサボりまくって1度も授業を受けなかったことを思い出しました。


あー、いまさら留年なんだわ

でも受からないことにはプリンの1番の醍醐味を一生味わえないー!

とショックを受けていると

そこにTHE DOCTOR、そうバレンティーノ・ロッシが現れ


「今度のMotoGP休みたいんだよね。
 その代わり数学は得意だから交換しない?」


と提案してくれました。

もちろんわたしは快諾しました。

ということで次回(来年かあ)のMotoGPに出ます。



・・・・・・・



おわかりだと思いますが今日見た夢でした(*´-`)

数学の試験勉強をするのと、MotoGPに出ること

今日1日真剣に考えたんですけども

あー、決められない~!

よく考えたらどっちも過酷だよ~。

悩んでMotoGPのスケジュールなどを調べてたら

見ないように気をつけていた最終戦バレンシアGPの結果を知ってしまいました。

がっくり。

ついでにHONDAの2000年8耐のページで

 懐かしい写真を。
 うー、かわいいよ~。
 数学得意そうだよ~。
 くだらない上にオチがなくて
 ごめんなさい~。
 

 ちなみに、
 今のところ6:4でMotoGPです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






