ADMIN TITLE LIST


左のカレンダーを埋めたいがために、
さっき書いたものを昨日の日付にしました。
いま流行りのちょいワルです。



1人1Apeプロジェクト推進のため、
まずは有利になるような証拠集めから。

えー、きみだね、
Apeくんを自分のレース用にと思っているのは。
じゃあこれを見てもらおうか。


 見覚えがあるね。
 そうKUSHITANIの最新レース用グローブ
 定価23,940円(とあるルートで安くしてもらったらしいけど)




 じゃあこれはどうだね。
 そうSHOEIのX-ELEVEN。
 GPライダーもご愛用のトップモデルだね。
 わたしも清成龍一モデルがほしいよ。
 ああ派手好きだよ。ほっといてくれ。
 定価51,450円(バイク街で安く買えたけど)



さらにさらに
裁断から丁寧に手作りの、まさに職人な
レーサーの信頼ぶ厚い
レザースーツ屋さんを紹介してもらって
来月にはオーダーする気のようだし。
これ推測180,000円。


どうだね、
先月のきみのアグレッシブな投資ぶり。
引き換え、paniくんが手にしたものといえば
・ご当地キティ2つ(約1000円)
・バイク雑誌4冊(約5000円)
・化粧品もろもろ(約5000円)
以上を見てもらえばお分かりのように

・・・・・・


Ape2台も買うお金ないよ~



さっきから突然、自分のページが
Mozillaで見れなくなったのはなぜ?
わたしだけ?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






