ADMIN TITLE LIST


お金を払ってまで感謝されに行った
HondaRacing ThanksDay。

ライダーサイン会の抽選に並ぶこと、5回。
むりやり3回並ばせた彼とあわせて、8回。
時間にして2時間半。

おーる、スカ。

かつてこんなに執着した人を見たことある?
ええ、Hondaさんよぉ。
堂々とDucatiのジャケット着たあの人が・・・
「中野はいないの?」とほざいてたオバチャンが・・・
どうしてそんなサンクス対象外の皆々さまが1回で当ててんだ!コラッ!!

つか、こんなにくじ運のない人間を、わたし自身はじめて見たわ。

・・・・・
どうやら、まったくもって感謝されてなかったモヨウ。
てへへ。



わたしのエイプちゃんに強力なライバルが現れました。

その名はNSF100
(*12月1日から予約受付開始予定。ちぇきら。)
ThanksDayでパンフレットを目にしたとたん
エイプを記憶から抹殺する彼。

そりゃいいよ、ステキだよ。
わたしだって必死になって写真とか撮ったよ。
でも、もうエイプで夢がふくらみすぎた。

北海道への船賃を調べ、
九州でエイプに似合う撮影スポットを考え
名前だって考えちゃったくらいに
夢はふくらみすぎて
はちきれ間近(*´ェ`*)

なのに、ヤツ(=NSF100)ってば、
レースのためだけに生まれてきてるし。
百歩ゆずって、もしも公道走れるとしても、
NSF100でスーパーってどうよ。
買い物袋もって、ひとり押し掛けはアリ?

わたし、まだまだ人の目が気にならないほど
人間大きくないです。



公道市販車が出たりする前に
一刻もはやくエイプを捕獲するっぺ!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






