ADMIN TITLE LIST


自分がブログをやっていることすら、ちょっと忘れかけてました。
いや、忘れようとしてた、が正解。

まあ、3日坊主のわたしですから、ごくごく当然。
むしろ、また書こうと思ったところが
あっぱれ、わたし!!!

へへ、
意外とがんばりやさん。



CB1000SuperFourのタイヤは
ちょっと珍しい18インチ。
なので、選ぶほど種類がないのです。




だけど、お世話になってるチームの方が
レース用のCBR1000のタイヤ、
17インチに換えてくれました。

バイクをすごく倒すと、擦っちゃうみたいだけど
そこまで倒さないし平気、らしい。




ホイールもマグネシウムに!
おかげで、とっても軽くなったようで
運転する彼はとても嬉しそう。

「レースですこし使っただけのタイヤがたくさんあるから。
 ちょっと減ったら、すぐ交換に来るといいよ。」
と言ってくれてたので、これからはタイヤを買わずに済むようで
財布を握るわたしも、とても嬉しい。

言い忘れたけど、これ、26日土曜日の話。



今後の予定は
(1)リアタイヤも17インチに。
(2)ブレーキホースをメッシュホースに。
(3)キャリパーを、レース用の削りだしっていうんですか?
   まったく分かんないけど、金のやつに。

なんつーか、
男の人ってのは、

・・・
キリがない。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 タンデマーサイド*, All rights reserved.






