ADMIN TITLE LIST


東京に戻ってきています。
留守の間にも、コメントたくさん、
ありがとうございました♪

コメントも、みなさんの記事も、
ゆっくり読ませていただいてから
これまたゆっくり、お返事やら
遅ればせながらのご挨拶まわりに
うかがいたいと思っています



2輪ETCモニターのその後ですが
昨年末に、すごく近所のバイク店を指定され、
車載器を取り付けに行くよう連絡がきました。

が、都合が合わず
こないだの土曜日に彼がバイクを持って行きました。

が、車載器に不具合があったとかで
引渡しが1週間後になってしまいました。

今度の土曜日には、いよいよモニター走行開始できるかな。
日曜日、彼は会社の人と千葉の銚子までツーリングなので
ばっちり腕章をつけて、ETC体験してきてもらいましょう。



高速道路では「2輪ETCモニター走行中」との
表示が出ていたりしますよね。
早い人はもう昨年のうちから走行しているかと思いますが
黄色い腕章つけた人って、まだ見たことありません。
あれってタンクバックとかに付けててもOKなのかな。


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク






また大阪

西日本を右往左往してます。



広島にいます。
メールがだいぶ不調だった携帯を
新しいのに変えたのですが
携帯の進化についていけてません。
これもちゃんと送れてんのかなあ。

むかし、「広島って、HIROSHIMAって感じだよねー。」
と言われて以来、わたしの頭の中でも
HIROSHIMAです。
意味は分かんないけど。
みなさん今年の滑り出しは順調ですか?
東京に帰って、みなさんのブログ見るのが楽しみです。
って呑気なこと言ってられないほど
たくさん更新されてるんだろうなー…〓




昨日は大阪で、やや飲み過ぎた気配。
でも大人数でのドライブ、
みんなで「バイクの名前・山手線ゲーム」しながらの雑魚寝、
今年は新年から、すごーく楽しかったです。
今日はみんなと別れ、
わたしは両親と京都です。
寒いけど、たくさん歩いて
ステキなところにたくさん行ってきました。
これから夜ごはんです。
いい年になりそうです。


20060102094811

朝7時前にお迎えにきてもらい
大阪に向かってます。
いまは焼きそばが有名な富士宮PAです。
車って快適ー。
あったかい。
でもソフトは無理、かな。


20060101194226

明日から大阪ですが
今日は暇だったので
伊豆の北川温泉に来てみました。
アジのたたきを食べたあと
海を見ながら入る
混浴の露天風呂、黒根岩温泉につかって帰る予定。
もちろんバイクです。
タンデムです。
寒いですーっ!


20060101012413

あけましておめでとうございます!

近所の神社で、おしるこをいただいたあと
浅草寺に初詣に来ました。
にぎわってますよー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 タンデマーサイド*, All rights reserved.






