ADMIN TITLE LIST


単車野郎
単車野郎
(2006/7/06)
きら たかし


先日、友達にもらったマンガ。
もんのすごぉーく面白かったんです!


関西地域限定のバイク情報誌 「ゲットバイク」 に連載されていて
今回、単行本化されたものだそうです。

これが、「きらさんって、すごーい!」って場面はほとんどないんです。
(失礼だけど。)
レースはエンデューロやミニバイク、
彼女とのタンデムやらツーリング、
いろんなことにチャレンジするも
大体失敗しちゃうし、ありえないくらい大胆にコケるし、ちょっと悲惨な・・・。
なのに、ホント楽しそうだなあ~って思ってしまうんです。
バイクっていいなあ~と。
唯一、バイクをあきらめないきらさんの根性はスゴイ!
バイクに乗る人はすごーく笑えると思いますよ。

最後に載っている、きらさんの作品で
オフロードのレース好きな彼氏に巻き込まれて
レースに出ちゃった女の子の話「バンジー☆ライダー」もとってもよかったです!


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 タンデマーサイド*, All rights reserved.






