ADMIN TITLE LIST


060826_192818.jpg 予定のない日は、
 ついバイク用品店に引き寄せられ
 本日も、ふらふらーっとライコランドへ。

 そして、
 新しいグローブ購入ヽ(´▽`)ノ
 
 ずっと愛用してきたグローブの指先が
 先日ついに破れてしまったので。
 というか、
 夏用グローブは3割引だったので!
 

060827_004111.jpg そう頻繁に買うものでもないし
 特に知識も考えもないままRSタイチに決定。
 カバーに入ってるところもお気に入り。
 同居人がレース用に持ってる
 クシタニのみたいだものー。

 いまどきのは、みんな
 手の甲がカーボンのプロテクターで
 がっちりガードですね。
 わたしにとっては初めてなので
 ちょっとレーサー気分だー。

 ベンチレーション(通風孔)も
 リフレクター(反射材)も付いてて
 見るたび嬉しくなっちゃう。
 どんどん気に入ってきて
 当然、何度も着けたりはずしたり

  
 ふと見ると・・・ 
 タンデムだけど、ライダーよりいいグローブ。 Σ(゚□゚;)





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 タンデマーサイド*, All rights reserved.






