ADMIN TITLE LIST


20051112221525 栃木に戻ってきました。
 バーベキューなのです。
 さんまなのです。



筑波との往復ご苦労様
今週末もレース三昧ですね。
好きな事を毎週出来るってステキですね。
特にオガゾウと違って筋が通っているところが凄い。
頑張って下さい。
【2005/11/13 08:13】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
ほんとレース三昧でとっても幸せです♪
わたしの場合、レースに出るって聞くと
「行きたい行きたいー」でお邪魔してるだけなんで
レースに出てる方々に、わたしを入れてくれる方々に
感謝なくしてはありえない幸せなのです。
筋が通ってるというよりもミーハーなんですよ。
【2005/11/14 19:59】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






