ADMIN TITLE LIST


20051113150309 華厳の滝に到着。
 まずは餃子コロッケ。



美味しかった?
前回、日光に行った時に食べ損なったんですが美味しかった?
餃子好きなので気になる食べ物なのですが・・・
【2005/11/13 17:28】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
餃子おいしいですよねー。
わたしも大好きです。
さて、この餃子コロッケですが
普通のじゃがいものコロッケの真ん中に
餃子の具が入ってるっていう一品。
まあおいしかったです。
が、300円だと思うと
大しておいしくないです(笑)
【2005/11/14 20:04】 URL | pani [ 編集]
あれ?
この間食べたのは餃子ドックだっけ?

餃子しりーずですね(^o^)丿
宇都宮の餃子って‥なぜかすごく美味しいですよね♪
【2005/11/14 23:40】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
ホントだ
餃子シリーズになってますね♪
季節の移り変わりとともにソフトクリームから餃子に移行したのかな?
やっぱりそのまんま餃子が1番おいしいんだけど
なんだか「餃子」って付くと食べてみたくなっちゃうんですよねぇ。
宇都宮はニラの産地らしいから
おいしいのはそのせいなのかな。
いまいちーってお店も多いのは残念だけど。
りりさんも餃子好き?
【2005/11/15 14:50】 URL | pani [ 編集]
大好き
餃子大好きよぉ♪

池袋の餃子スタジアムだっけ?
行って見ましたか?
【2005/11/15 17:50】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
餃子ってどうしてあんなにおいしいんでしょうねー。
何個でも食べられますよねー。うしし。
池袋は疎くって全然行かないし
知らないんですよ。
餃子スタジアム・・・むむむ、気になる~。
どんなお店が入ってるんだろ、
さっそくググっちゃお♪
【2005/11/16 00:14】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






