ADMIN TITLE LIST


20051113170004 帰りの東北道です。
 佐野PAにて
 佐野ラーメン♪



ラーメンで暖まりましたか?
今日は食べ物沢山紹介してくれましたね。
やはり寒い時は沢山食べて暖まらないとね。
四万温泉に引き続き紅葉三昧いいな。
【2005/11/13 17:26】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
たくさんコメント本当にありがとうございました。
何だかオガゾウさんとの文通みたいで楽しかったですw
てかオガゾウさんがいなかったら
コメント0かよ!!と
改めてオガゾウさんのやさしさにちょっと泣きましたw
今回は寒さのせいにして、もりもり食べましたよー。
何度か見かけたソフトクリームに惹かれつつ
やっぱり湯気に負けました~。
【2005/11/14 20:07】 URL | pani [ 編集]
おひさしぶりです!!
エイプは売っちゃいましたよ~
エイプ購入考えているんですか??
最近タンクのデザインがいい感じに変わりましたよね♪
買って後悔はしないバイクだと思いますよ!!でも50ccだと絶対物足りなくてボアアップするはめになると・・・。100ccがいいと思いますよ。キャブ交換でそこそこ走れるようになりますんで^^

ってか、私も先日佐野PAで佐野ラーメン食べましたよ~
佐野名物といえどPAレベルだから、そこそこ??だったよぉな・・・。
【2005/11/14 21:33】 URL | 502Q [ 編集]
★502Qさんへ
502QさんのApe売却
けっこうショックでした・・・w
でも「買って後悔しない」のお言葉に
再度心を決めました!
デザインは豊富になりましたよねー。
ホンダのサイトで「えーどれにしよう~」とウハウハで見てます。
いや、まあたぶん中古買うと思いますが。
100ccを購入しようと思ってるので
アドバイスどおりキャブもあれこれ見てみよーっと。

佐野ラーメンは・・・
確実にお土産用で売ってるやつですよね。
PAだと思えば許せますが
あれが佐野に店を構えてたらオイっ!てツッコミたくなると思います。
でも麺は好きでしたよ、麺は。
まあ、おいしくいただきました。
・・・味覚オンチなので(笑)
【2005/11/14 21:51】 URL | pani [ 編集]
きれい~
秋バージョンに変わったのね♪
いい感じv-10
赤がすごく綺麗(*^。^*)
【2005/11/15 17:47】 URL | りり [ 編集]
紅葉とバイクって絵になりますよね。

こちらは1日1日、冬将軍の力が増していきます。

今日も仕事帰りの車のウインドウが凍りかけてました(ブルブル)。

最近のpaniさんの記事、肉体再生計画中の私には酷なものばかりにて、コメントを控えさせていただいてました(笑)。

おいしそー。
【2005/11/15 18:13】 URL | サトシ [ 編集]
★りりさんへ
また変えてしまいました。
われながら飽きっぽくって困ります。
でもお褒めのお言葉ありがとうございます♪
色の組み合わせやら
画像の加工で半日費やしてしまったので。
【2005/11/16 00:07】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
もう冬になろうっていうのに
紅葉まっさかりにしてしまいました(笑)
ニュースで映ってた北海道、ほんとに寒そうでしたー!
運転も気をつけてくださいね。
いやー、なんかコメント催促しちゃったかなあw
いつでもお暇なときでいいんですよ
わたしも自己満足に書いてるのでコメントしづらいだろうし☆
それよりわたしも肉体再生したいー!
【2005/11/16 00:11】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






