ADMIN TITLE LIST


12日、筑波2時間耐久ロードレース。

以前菅生でお会いした方々のチームが出られるということで
わたしが行きたがってのほとんど押しかけ応援。
何だか日増しに図々しさに輪がかかり、自分でも恥ずかしいです
いや、たまには謙虚に反省したり遠慮したりもするんですよ。
だけどどうしてこうも優しくて楽しくていい方ばかりなんでしょうね。
もはや自分でも止められないくらい、どんどん甘えてしまいます


とはいえ、まだレース暦の浅いわたしでも顔見知りがいることにびっくり!
知っている方に偶然会って「これ、こないだ一緒に撮った写真だよ」と言って渡されたり。
なんだかますますサーキットが好きになってしまいます。






お二人のライダーは、直前まで冗談を言ったり周りを楽しませてくれる
優しいお二人でしたが、いざ走り出すとホントかっこいいんです。
それは整備の方々も同じで、なんて面白いんだろうって関心するくらいなのに
整備になると何でも知ってるし、素早いしとーってもステキ。


その後レザースーツ屋さんに行くために一度都内に戻るも、
今度は違うチームの「芋煮会」に呼んでいただいていたので栃木へ。
朝、筑波サーキットに行くときにも降りた谷和原ICの係員さんが
「あれ!?朝も通ったよね」と。
うん、そりゃ驚くのも無理ないです。






給食室みたいな大きなお鍋にキノコやら具がたーっぷりの豚汁。
たぶん150人分はあったと思う。うん。
市場で買ったぴちぴちの秋刀魚も炭で焼いて。
そして焚き火に夢中になる全日本ライダーとその父。
この焚き火、ありとあらゆる物を燃やしまくって大変なことになったりする・・・。


でも大勢で一緒に外で食べるのっておいしいし楽しいですね。
このブログを始めたころは、いつも彼と二人で
高速で見かけたツーリングチームにこっそり付いてくような人見知りな二人だったのに、
あちこちで、こんなに大勢の中に入れてもらえるなんて半年前には夢にも思わなかったな。

バイクに感謝!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






