ADMIN TITLE LIST


左のカレンダーを埋めたいがために、
さっき書いたものを昨日の日付にしました。
いま流行りのちょいワルです。



1人1Apeプロジェクト推進のため、
まずは有利になるような証拠集めから。

えー、きみだね、
Apeくんを自分のレース用にと思っているのは。
じゃあこれを見てもらおうか。


 見覚えがあるね。
 そうKUSHITANIの最新レース用グローブ
 定価23,940円(とあるルートで安くしてもらったらしいけど)




 じゃあこれはどうだね。
 そうSHOEIのX-ELEVEN。
 GPライダーもご愛用のトップモデルだね。
 わたしも清成龍一モデルがほしいよ。
 ああ派手好きだよ。ほっといてくれ。
 定価51,450円(バイク街で安く買えたけど)



さらにさらに
裁断から丁寧に手作りの、まさに職人な
レーサーの信頼ぶ厚い
レザースーツ屋さんを紹介してもらって
来月にはオーダーする気のようだし。
これ推測180,000円。


どうだね、
先月のきみのアグレッシブな投資ぶり。
引き換え、paniくんが手にしたものといえば
・ご当地キティ2つ(約1000円)
・バイク雑誌4冊(約5000円)
・化粧品もろもろ(約5000円)
以上を見てもらえばお分かりのように

・・・・・・


Ape2台も買うお金ないよ~



さっきから突然、自分のページが
Mozillaで見れなくなったのはなぜ?
わたしだけ?
スポンサーサイト



「きみ」さん
かなりレーサー志向でバイクを楽しむ方のようですね。
ま、相方であるpaniさんのブログを拝見していても、その熱の入れようは伝わってきますよ。

「へっぽこライダー」の私には上手に早く走れるライダーは男であれ女であれ尊敬の眼で見とれてしまいます。

私もコン太に乗る上での快適ツーリンググッズへの投資はいったい何人の諭吉を旅立たせたことになるか改めて考えると恐ろしや(笑)。

paniさん、ライダー復活して北海道にお越しの際は美味しいお酒で盛り上がりましょう!
もちろん、1杯では終わらせませんよ(笑)。
【2005/11/18 17:04】 URL | サトシ [ 編集]
★サトシさんへ
はじめまして。きみです。
いえいえ、バイクの腕はpaniにはかないません。
なのでやっぱりここはpaniにApeを譲ろうと思います。

・・・・

うそです。
わたしです。
「きみ」は仕事と飲み会で不在のため
(勝手に)代弁させてもらいました。
最近思いますが、「働かざるものバイクに乗るべからず」
てくらい諭吉があっという間に右から左の世界ですね。
んもぉー宝くじ買い占めてやる!
いや、そんな資金があったらApe買いますね。
でも北海道に行って一杯イッパイ飲むために
貯金しなくっちゃー。
【2005/11/18 20:48】 URL | きみ。 [ 編集]
お待ちしていますよー。
ちょっと驚きました。
一瞬、本当に「きみ」さんからの返信かとおもいましたよ(笑)。

「働かざるものバイクに乗るべからず」ってうまい事いいますね(メモメモ)(笑)。

>でも北海道に行って一杯イッパイ飲むために貯金しなくっちゃー。
「きみ」さんと一緒であれば宿泊先は我が家って案もありますよ。
寝袋持参になりますが(笑)。
あ、もちろん、私個人としてはpaniさん単独でも歓迎しますけどね(爆)。




【2005/11/18 20:56】 URL | サトシ [ 編集]
★サトシさんへ
ふっ、引っかかってくれるとは。
純真でだまし甲斐があります。
(by わたしの中の小悪魔。)

しっかりがっつり寝袋持って行きます。
むしろ寝袋しか持って行きません。

>paniさん単独でも歓迎しますけどね(爆)。

お気遣いいただきありがたいのですが
サトシさんのブログをこっそりコメントまで
熟読しているわたしをなめちゃいけません。
わたし1人よりも、「きみ」1人の方が喜ばれるだろうことは
百も承知のすけです。
「きみ」を男色連合に連れて行かないで~。
【2005/11/18 23:34】 URL | pani [ 編集]
1人1Apeプロジェクト
1人1Apeプロジェクト頑張っていますか?
Apeいいですよね。
オガゾウの友達も色々いじりまくっています。
オガゾウのお勧めは500円玉貯金。
財布内にある500円玉は使ったつもりで貯金箱に入れる。
財布に入った500円玉は使っちゃダメですよ。
必ず家に持ち帰り貯金箱に入れる。
早めに貯めたい時は500円玉のお釣が貰えるように努力する。
こんな感じで貯金すると1Ape迄はいかないがソコソコ貯まりますよ。
【2005/11/19 06:31】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
実は500円玉貯金してるんですよ。
でっかいスヌーピーの貯金箱に。
過去にはApe2台分くらい貯めました。
使っちゃいましたけどねー。
いまはどれくらい貯まってるんだろ。
つ、つ、使っちゃおうかな・・・。
オガゾウさんは貯まったらスクーター買うのかな。
Apeどーですか?(笑)
【2005/11/19 07:12】 URL | pani [ 編集]
エイプ
1人1Apeプロジェクトいいですねぇ。
微力ながら応援しています。
成功したらApe限定ミーティングでもやりましょうか!
集合場所は北海道??

ちなみに27日筑波サーキットのミニバイク6時間耐久レースには、30台ぐらい4ストミニが参加するみたいですよ。
逆に”きみ”さんの熱を上げてしまうかな?
【2005/11/19 08:35】 URL | たらこ [ 編集]
是非、北海道で酒豪、じゃない集合を!
>paniさん
「世界純真選手権」で上位常連の私。
おそらく「オレオレ詐欺」に襲われたらひとたまりも無いでしょう(笑)。

>「きみ」を男色連合に連れて行かないで~。
おっと、密かに練っていた「きみ」さん男色連合勧誘計画、見抜かれていましたか。
しかし、1度狙いをつけた相手をそう簡単には諦めませんよ(笑)。

というわけで、
>たらこさん
初めまして。北海道の「へっぽこライダー」ことサトシといいます。
是非、来期は北海道におこしくださいませ。
我ら「男色連合」、いつでも生暖かくお迎えいたします(笑)。
【2005/11/19 08:55】 URL | サトシ [ 編集]
★たらこさんへ
わお
エイプ限定ミーティング!
やりたーい、行きたーい、楽しそうー♪
しかも北海道!!!
1人1Apeプロジェクトには
とーってもいい提案じゃないですか。
微力どころか、すばらしいアイデアをありがとうです。
この案で、どんなに1人1台Apeが必要か力説させてもらいますw
筑波に行くかどうか、ある意味賭けですね。
彼がやっぱり自分用はいろいろいじりたいから
わたしのとは別にしよう!って思ってくれるか
もしくはさらにレース熱が上がり
いろいろ出費が増えて、
ますます1人1Apeが遠のく・・・。

もし買ったらわたしのApeもオレンジにしてください(´-`*)
【2005/11/20 13:42】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
わたしは乙女なので酒豪の仲間には入れませんw

>おそらく「オレオレ詐欺」に襲われたらひとたまりも無いでしょう(笑)。

これはいいこと聞いちゃった。
たぶんもうすぐ「わたしわたしー」って電話がかかってくると思います。
振り込みなんてお手間をとらせちゃ悪いので
北海道まで取りに伺います。
なので交通費もお願いします。

>1度狙いをつけた相手をそう簡単には諦めませんよ(笑)。

あいやー。
ロックオンされてしまったようで。
でも誘われたら、すすんでその道に染まっていきそうでコワイ・・・w
わたしを置いて北海道に行くようになったりして。

そしてたらこさんまで目を付けられてるし(笑)
こりゃ関東支部ができる日も近い?
【2005/11/20 13:54】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






