ADMIN TITLE LIST


こないだの土日は1泊2日で彼IN大阪。
彼はだいたい、毎月1回大阪にいきます。
わたしは毎月その日は朝まで眠れません。
朝まで寝ずに遊ぶので(*`▽´)ウケケケケケ

今回は朝までザ・シムズ2

そして、待望のおみやげは毎回必ず
551蓬莱の豚まん!(とシュウマイ、と餃子)

今回はさらにボジョレーヌーボ2005も買ってもらいました。

あちこちで聞く、ボジョレーパーティをしたって話。
「へえー、たいしておいしくないのにね」
などと悪態をついてましたが
うらやましいと批判するお茶目なタイプ。

しかし、さすが何にでも合うネ!551は!
いや、実際ボジョレー普通。
豚まん圧勝。
もっと高いボジョレーは違うのかな。



さて、明日はもてぎ。
HondaRacing THANKSDAYですからね。
はりきって早起きしちゃうんだから!



最近YAMAHAに魅力を感じてるのは内緒。

スポンサーサイト



551ぃ(^Q^)
551おいしいやんなぁ!
俺も毎回買うて来る!
お正月は忙しくて
大阪に帰れそうになく、残念…
って思てたら、
おかんが歳暮代わりに送ってくれるらしい。
おかんから551☆
香川の親戚からうどん☆
今年の冬はごちそうやぁっ(⌒∀⌒)
【2005/11/23 03:58】 URL | ogochann [ 編集]
うらやましー
美味しい食べ物にバイク行事。

こちらはもうバイクには乗れません。
峠は圧雪・アイスバーン、平地も雪がちらつき、まだ積もりこそしないものの1部道路はブラックアイス状態。

ボジョレーは確かに、うんまい~ってワインではないですよね。
ま、季節柄のお祭りワインですから。
でも、その季節を感じさせてあげようと彼が買ってきてくれたボジョレーはどのボジョレーより美味しかったのでは(笑)。

うらやましいなー。
【2005/11/23 10:28】 URL | サトシ [ 編集]
★ogochannさんへ
やっぱり(´-`*)
ogochannさんなら分かってくれると思ってました。
ほんっと551はいい仕事してますよねー。
安いし。
おいしいし。
さすが大阪!
でもお正月も帰省できないなんて、お仕事忙しいんですね。
ってことはいまどきの子供もたいへんなのかな。
お正月っていうより勝負の時期なのかな。
ogochannさんは「551にうどん!」の豪華メニューで
風邪とかひかず乗り切ってくださいね。
あ、食べきれないときは遠慮せず言ってください(笑)
【2005/11/23 22:22】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
彼が買ってきてくれたというよりは
・・・
一緒に買いものに行ってねだりましたw
たしかに季節のお祭りと思うと
やっぱりみんなでパーティがいいですね。
サトシさんみたいに、気の合う人たちと一緒に飲むと
すごーく楽しそうだし、すごーくおいしくなる気がします。
北海道は日増しに冬らしくなってきてますね。
バイク禁断症状は大丈夫ですか?
でも唯一「わたしスキー上手じゃない!?」って思った
さらさらのパウダースノー、ちょっとうらやましいです♪
【2005/11/23 22:31】 URL | pani [ 編集]
禁断症状
もうすでにかなり厳しいです(涙)。
周りのバイク仲間も同様の様子。
本格的に雪が降れば取り合えずはウインタースポーツでごまかせるのですが。
でも、ゲレンデいがいの雪は北海道人には結構厳しい存在でもあるんで、雪が降ってほしいようなほしくないような。
でも、クリスマスはホワイトクリスマスがいなー。
たとえ、一人でも・・・(涙・笑)。
【2005/11/24 08:07】 URL | サトシ [ 編集]
★サトシさんへ
そうかあ、
じゃあいまが1番つらいときなんですね。
たしかにサトシさん、ほとんど毎週ツーリングでしたもんね。
ところで、冬の間はやっぱりバッテリーはずしておくのかな。
東京はほとんど1年中バイク乗れるけど、
その代わりホワイトクリスマスなんて
何年かに1度です。
てか、そんなのあったかどうかも覚えてなかったりw
クリスマスも特に恋人と過ごす必要もないんじゃないかと思ったり、
どうもロマンチックさが欠如してるみたいで。

左側に天気予報をつけたので
クリスマスは、サトシさんがホワイトクリスマスをすごせたかなーって
想像しながらチェックしてますね。


【2005/11/26 09:22】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






