ADMIN TITLE LIST


20051123072404 熱気球大会もやってるので
 空にはたーくさんの気球。
 携帯写真じゃ分かりづらいけど
 きれいー!



こんにちは
paniさんこんにちは♪

青空に気球が気持ちよさそうですね~
風邪引かないように帰ってきてくださいね(~o~)
【2005/11/23 15:29】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
やっぱり、りりさんのコメントがあるとホッとします(´-`*)
栃木はものすっごーく寒くて、
ずっと鼻水たらしてたように思います。
でもサーキットに行くと元気もりもりになります♪
りりさんは風邪、大丈夫ですか?
【2005/11/23 22:34】 URL | pani [ 編集]
キレイですね
天気も良くキレイなのがよくわかりますよ。
オガゾウも毎週アチコチに行っていますが氷点下の時もあり、今日は橋の上で凍結している所がありました。
大丈夫だと思いますがバイクは特に気をつけて下さいよ。
オガゾウのクルマは週末にはスタットレスタイヤに履き替え予定です。
【2005/11/24 01:23】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
今回は朝早かったので
ホントこわかったですー。
正直もてぎとか霜だらけだし、
高速では寒すぎて、彼も手がガチガチだし。
なんどかツルーって感じでしたよ。
オガゾウさんもいつも早朝だから
気をつけてくださいね。
今週末にはついに冬仕様の完成みたいだから大丈夫かな。
【2005/11/26 08:59】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






