ADMIN TITLE LIST


自分がブログをやっていることすら、ちょっと忘れかけてました。
いや、忘れようとしてた、が正解。

まあ、3日坊主のわたしですから、ごくごく当然。
むしろ、また書こうと思ったところが
あっぱれ、わたし!!!

へへ、
意外とがんばりやさん。



CB1000SuperFourのタイヤは
ちょっと珍しい18インチ。
なので、選ぶほど種類がないのです。




だけど、お世話になってるチームの方が
レース用のCBR1000のタイヤ、
17インチに換えてくれました。

バイクをすごく倒すと、擦っちゃうみたいだけど
そこまで倒さないし平気、らしい。




ホイールもマグネシウムに!
おかげで、とっても軽くなったようで
運転する彼はとても嬉しそう。

「レースですこし使っただけのタイヤがたくさんあるから。
 ちょっと減ったら、すぐ交換に来るといいよ。」
と言ってくれてたので、これからはタイヤを買わずに済むようで
財布を握るわたしも、とても嬉しい。

言い忘れたけど、これ、26日土曜日の話。



今後の予定は
(1)リアタイヤも17インチに。
(2)ブレーキホースをメッシュホースに。
(3)キャリパーを、レース用の削りだしっていうんですか?
   まったく分かんないけど、金のやつに。

なんつーか、
男の人ってのは、

・・・
キリがない。
スポンサーサイト



バイクは・・
ある意味、大人の玩具ですから(変な意味じゃなくね(爆))。

特に北海道ライダーなんかは年の半分近くは乗れないのですから、奥さんや彼女にバイク・バイクに明け暮れる事をチクチク言われている友人を見かけると独り身の自由に喜びを・・・。(はい!独り身の強がりです(涙・笑))。

>まあ、3日坊主のわたしですからごくごく当然。
paniさん、ブログなんて、そんなに肩に力入れないで書きたい時に書けばいんですよ。
でも、paniさんの記事を楽しく見させていただいている私としては、次はいつかな~なんて思って毎日クリックしてますけど(笑)。



【2005/11/30 13:58】 URL | サトシ [ 編集]
遅いかもしれないけど・・
PROFILEのコメント、変わったんですね。
今までのより、少しpaniさんが見えるコメントですね。
【2005/11/30 21:22】 URL | サトシ [ 編集]
確かに・・・
確かにプロフィール変わってますね。
でも大好きなエイプの事が書かれてませんよ。
それとも諦めましたか?
【2005/12/01 05:58】 URL | オガゾウ [ 編集]
★サトシさんへ
たしかにねぇ、
バイクが好きなわたしでも
うんざりすることありますからねぇ。
ホント、男の人はオモチャ好きで。(いや、変な意味じゃなくw)
サトシさんも、独り身じゃなくなったら
ほどほどにしてあげてくださいね。

ブログは書いておきたいこと(自分の記憶用に)は
たくさんあるんですけども
わたしの悪いクセで「明日でいっかあー」って
思っちゃうんですよね。
でも、いつも来てくれてホントありがとうございます。
それがなかったら、もうやめてると思います。
てか、日記帳だったらもうとっくにやめてるw

プロフィール、よく分かりましたね!
ぜんぜん気づくの遅くないですよ。
すんごい早い(笑)
自分が、ほかの人のブログに行った時
まずプロフィール見るなあーと思ったので変えてみました。
もう少し書いた方がいいことあったら教えてくださいネ。
【2005/12/01 11:02】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
まさかー。
エイプはまったく、少しもあきらめてないですよ。
むしろ日増しに想いは募るばかりでw
プロフィールに書こうかなーとも思ったんですけど
ちょっとすぐには買わない感じになってきたので
もう少し現実になってからにしようかな、と。
でも目標として書いておこうかな。
【2005/12/01 11:07】 URL | pani [ 編集]
願わくば・・
>paniさん
願わくばこれから出会う「彼女」は贅沢はいいませんので、私と同じくらいツーリングの好きな人であってもらいたいと思う私です。
あとは、お料理が上手で、優しくて、出来れば小柄で・・・・と要望多すぎ?(笑)。

>すんごい早い(笑)
えっへん!やったねV。

>もう少し書いた方がいいことあったら教えてくださいネ。
え~と、では、3サイズを・・(爆)。
【2005/12/01 15:08】 URL | サトシ [ 編集]
★サトシさんへ
サトシさんよ、大志を抱け!(笑)
でもねぇ、
そんなすばらしい人だと、自分も大変ですよ。
わたしの彼も大変そうですもの。
おほほほほ。
もちろん嘘ですよ。
やっぱり、女の子はすこしダメなくらいがいいですよ。
うん、ぜったい。間違いないw
どんな方が現れるのか
陰ながら楽しみにしてます♪うふ。

わたしのスリーサイズですか。
たぶん、100くらいじゃないかな。
上から下まで(´□`)
つか、セクハラ上司を2週間無視したわたしに
そういう冗談は危険ですよ。
【2005/12/01 18:39】 URL | pani [ 編集]
いいないいなぁ
何が良いって、タイヤがタダってのも良いけど
何より17インチ!
そうなんですよねー、初期のBIG1って
今やダンロップのタイヤしか選択肢が無いんですもん。
NAP'Sでバトラックスの型遅れ見つけたけど、古いみたいだからやめたし。
ブリジストン好きの僕としては、
結構なマイナス点です。

17インチにしたフィーリングはどんなもんでしょ?
【2005/12/02 11:32】 URL | わたる [ 編集]
★わたるさんへ
ですよね、
18インチだと、もう否応なく決まっちゃいますよね。
ブリジストンだと、BT54?
あんまり置いてないかな。
17インチにした感想は、彼に聞いたところ
前輪だけ17インチなので、
加速時に前輪があんまり浮かなくなって
以前よりアクセルを回しやすくなったとのこと。
あとは17インチというよりマグホイールのおかげですが
前輪がすごく軽いから、低速での取り回しが楽になったとか。
すごーく倒すと擦るとか
フロントがスタンドじゃ上がらなくて
ジャッキで持ち上げてたとか、
そんなのはありますが、
まあ、結果17インチにしてよかったみたいですよ。
彼にお金出してでも17インチに換えたいと思う?と聞いたら
やっぱり17インチならタイヤが選べるってのが大きいから
換えたいと思うと思うって言ってましたから。
【2005/12/02 13:13】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






