ADMIN TITLE LIST




Apeを見に桜井ホンダへ。
めちゃキューーート!
うしろの宗一郎もステキー。
1人だったら、その場で買っちゃってたよ。
あぶない、あぶない。



いまごろ、ロッシさまも
わたしと同じ日本の空気吸ってんのかしら。
ロッシ来日→今日か?明日か?
掃除でも、配達でもなんでもいいから
1日だけヤマハの本社に入れてー。



よほど・・
その子供に腹がたったのですね。
普段の優しくのどかな文章とひと味違い今回の文章からは湯気がでていますよ(笑)。

私も(も?(笑))、普段怪しまれる事が多いので気持ちわかります。

友人いわく、スーツ姿の私はカタギの人に見えないらしいです・・。
そのせいなのか海外に行く時もやけに税関のチェックが人より厳びしい・・。

お互い、子供も世間も我らのような善良な市民をつかまえて失礼な話しですよね。

失礼と言えば・・、以後危険な冗談はひかえたいと思いますので、「2週間無視の刑」はどうかご容赦を。



【2005/12/01 19:26】 URL | サトシ [ 編集]
あっ!
写真が大きくきれいになった!
【2005/12/01 20:10】 URL | サトシ [ 編集]
エイプなら
そうでしたか、それはアドレスに乗っていたからですよ。
エイプならばニコニコしながら近寄って来ますよ。
『オネエチャンに似て可愛いバイクだね』なんて話し掛けてくるのでは?

最近エイプねたが多くてスミマセン。
オガゾウも好きなもので・・・
【2005/12/01 20:13】 URL | オガゾウ [ 編集]
★サトシさんへ
写真きれいにしました。
でも嬉しいくらい、気づくの早い(笑)
【2005/12/01 20:26】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
いえいえ、わたしこそ
エイプで頭がいっぱいですから。
そうかあ、アドレスが不審だったんですかねぇ。
って、うちのアドレスくんは
働き者ないい子なんです。
あのガキんちょに、アドレスくんの素晴らしさを
分からせてやるー!
そんなことしたら本気で逮捕されそうかも。
そういえば、オガゾウさんの
500円貯金でスクーター計画は
どうなったのでしょうか。
このさい、もうちょっと貯めて
エイプにしましょうよー♪
てか、うちのアドレスくん譲りましょうか?
代金はエイプで結構ですw
【2005/12/01 20:30】 URL | pani [ 編集]
エイプといえば
私が入っているツーリングチームDUO!の女性メンバー世話役担当のかなえさんが現在のレブラーの前はエイプに荷物満載させて北海道中を走っていたそうです。
paniさんがエイプで道内ツーリングは十分可能です。
荷物満載で来道するエイプに乗ったpaniさんの姿、楽しみにしていますよ。
【2005/12/01 20:35】 URL | サトシ [ 編集]
こんばんは!
paniさんこんばんは!お邪魔しまスv-238

「1人だったら、その場で買っちゃってたよ。あぶない、あぶない。」
私、それやっちまったんです。今のFZがソレ…v-12

また遊びに来ますね!
【2005/12/01 21:44】 URL | へっぽこ [ 編集]
はぢめまして
へっぽこさんのとこからやってきましたm(__)m
1日だけヤマハの本社に入れて…
磐田にヤマハミュージアムがあるのですが
そこにいけば、ビルからジュビロ磐田の練習or試合が見れます
じゃなく…
東京からだと遠いかもだけど
歴代のヤマハのバイクが飾ってます
ロッシのバイク等も飾ってあることありますよ
パリダカ仕様のバイクとか、展示内容は変りますが…
んで、磐田周辺、浜松周辺のどこかのバーもしくはうなぎやで
ばったり出くわすこと多いそうですよ(^^)
【2005/12/01 21:50】 URL | なお [ 編集]
はじめまして
エイプって、平和な姿とは裏腹に結構機敏に走らせてる方が多い気がします。
何色でも似合いますが、私は黒に金のカラーが好きです。
【2005/12/01 23:19】 URL | bikelove9500 [ 編集]
★サトシさんへ
ほおー!
エイプで北海道を満喫してたライダー
しかも女性の方がいらっしゃるんですね。
心強い!
わたし、かなーり荷物多いので
さらにトロトロな走りになると思いますが
置いてかないでくださいねー。
北海道はずっと続く直線が多いから
みんなスゴク飛ばすって聞いたことがあります。
だからエイプみたいに、あんまり早くないと
かえって危ないのかなとかちょっと心配だったんです。
ちんたらしか走れなくて、高速が超こわかったもんで。
【2005/12/01 23:31】 URL | pani [ 編集]
★へっぽこさんへ
来てくれてありがとうございますーe-266
やっぱり目の前にステキなバイクがいて
目が合っちゃった日には
もう買わずにいられなくなりますよね。
ペットショップで犬に見つめられたCMみたいな感じで。
でも、へっぽこさんはFZをかわいがってるし
ツーリングも頑張ってますもんね。
いい相棒と出会えてよかったですよね。
大型取得された時には、やっぱり大型がほしくなっちゃかもしれませんが!
わたしもまた遊びに行かせていただきますネ♪
【2005/12/01 23:51】 URL | pani [ 編集]
★なおさんへ
ようこそー。
来ていただいて、とーっても嬉しいですv-345
実はわたしも、へっぽこさんのところから
なおさんのHPにおジャマしたことがあるんですよ。
フェザーの一直線ラインって好きです。
カラーもすてきですね。
でもさすが、フェザーを大切にされてるだけあって
ヤマハ通ですね!
わたしはホンダ派なのですが、
ロッシに伴い、ヤマハに惹かれつつあったり。
てか、うなぎ屋さんやバーに現れるんですか!?
行きたいー、磐田ー。
ばったり会いたいー。
ワクワクな情報ありがとうございます!
【2005/12/02 00:10】 URL | pani [ 編集]
★bikelove9500さんへ
わざわざお越しいただいて、ありがとうございます!
今日はめずらしく千客万来だわ。
もうちょっと、いい記事書いておけばよかったな(´-`;)
そうですねー、エイプって見た目は
かわいくて、女性が好きそうな感じですが
ミニバイクレースをはじめ、
男性があちこち改造してたりしますよね。
いろいろ楽しめるのが、またいいとこなんですよねー。
カラーもまだすごーく悩んでます。
おっしゃるとおり、どの色も魅力的で。
黒に金も大人な感じでいいですね。
優柔不断なので、さらに悩んでしまいます(笑)

【2005/12/02 00:18】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
あれま。
ついつい熱が入っちゃったわ。
わたしとしたことが子供相手に、
大人げなかったですね(´-`;)
世の中の失礼には、ちょっとウルサイのです。
義理人情をもっとも重要視してますもんで。
税関のチェックが厳しいなんて、ホント不当ですねぇ。
でも、サトシさんのパスポート写真ちょっと見てみたいw

あれくらいでは2週間無視の刑にはしませんよー。
おどしすぎたかな(笑)
会社の上司とかは、エスカレートしていくんで
面倒くさくなってくんですよね。
で、大体冷たい反応もしくは無視になりますw
友達にはそれくらいで無視したり怒ったりしませんから
サトシさんは大丈夫ですよ。
【2005/12/02 13:28】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






