ADMIN TITLE LIST


うふふ
届いたー
MotoGPのピットウオーク券(2,000円)が届いたー

もぉー、楽しみっ!!!
楽しみすぎて
文鳥に自慢してみるも、無視していちゃつくご両人。

pitwalk



 よろしくお願いしまーす
   



私は残念ながら行けないのですが(生後6ヶ月の乳児がいるため)、オットと息子ももちろん行きますよ!
1コーナー席とパドックパスをゲットしています!あぁ、悔しい。。。
家で、スカパー観ます・・・(去年まではBSで放送していたのですが、今年から放送しなくなってしまったので今年の春慌てて契約しましたよ)
【2005/08/16 01:03】 URL | Beanmama [ 編集]
んまっ!!
いいなあー、パドックパスー!
わたしには高級品です・・・(涙)
夫婦(いまや息子さんも!)で同じ趣味だと
楽しそうですね。
そのうち家族そろって観戦に行けるといいですね♪

来てくれて、コメントまで
ありがとうございましたー。
【2005/08/16 10:09】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






