ADMIN TITLE LIST


今月はブログやる気@月初はいつもそう思ってる。



我が家を二分している
東のエイプ組
西のNSF組。
この二大勢力による激しい100cc抗争の末、

ヤツがくる・・・







負けたー。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!

399,000円もするくせに
ウインカーもミラーもブレーキランプすらなくて
公道も走れなくて、
セルでもキックでもなく、押しがけでしかなくて
スーパーに行っても、荷物も持てない
年に出番は数回と思われる、
まるで口だけで、仕事できないアホ社長のような
そんなラジコン以下のアイツが!!!

この値段なら、エイプ買って
ディスクブレーキに出来ちゃわない?
ねぇ、できちゃうよね。

まあ、結局、
自分はガマンしてでも、人の願いをかなえてしまう
わたしってば、天使みたいな人間だから。
大和撫子ともいうわね。
3歩下がって、ついて行くみたいな。

ええ、ええ、いいのよ
彼がしあわせなら、それで十分。



よし、たっぷり恩を売っといてっと。
これで、エイプちゃんを手に入れるまでは
わたしに逆らえないはず。ふふふ。

NSFのために(という名目で、エイプちゃんのために)
彼には、きりきりきっちり倹約してもらわなくっちゃ。



ちなみに、NSF100の予約は、2006年1月13日まで。
納車は4月の予定。
主要諸元等、詳細は→HRC
わたしへのエイプ募金は→UFJ銀行ヽ(´o`;
            じゃなくてお暇ならランキングクリックくらいで。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク



すごい
このバイクはなんですの?
レーサー用なんですか?
NSRではなくFですか
ちょっと諸元みてみよう…

フェザーを褒めてくれてありがとうですv-10
練馬の修理工場?から来たんですよ、このフェザー
私はそんなにヤマハ通じゃないけど
前に乗ってたバイクもヤマハのレアでした(^▽^;)
【2005/12/02 13:38】 URL | なお [ 編集]
★なおさんへ
そうなんです、
ミニバイクレース用なんですよー。
NSRは水冷2サイクル、50ccですが
このNSFは空冷4サイクルの100ccなんです。
ミニバイクレースをする人とかは
待ってた逸品なんですが、
わたしはエイプがほしかったー。

バイクのこと、特に前のものとかは全然分からないのですが、
FZはヤマハの原型というイメージで見ていたんです。
中でもフェザーは250なのにすごいですよね。
でも、どこのメーカーでも、スクーターやアメリカンなどのどんなタイプでも
やっぱり持ってる方が大切にされてるバイクって
ステキに見えますよね。
なおさんのフェザーみたいに。
フェザーも練馬の修理工場から、
なおさんの元に行った甲斐がありますねー。
わたしも早く可愛い相棒がほしいよぉー(*´-`)
【2005/12/02 14:59】 URL | pani [ 編集]
大和撫子
こういった女性はすでに歴史上から遠い昔にいなくなったと思っていたのですが、現在も存在するのですね。

彼氏さんは幸せ者ですね。

>わたしに逆らえないはず。ふふふ。
この言葉に妙な恐ろしさも感じますが(笑)。

ところでなんですが、プロフィールの文言、さらに微妙に変わりました?
最近、こちらのブログを拝見するたびに微妙な変化を見つけるのが楽しみになりました(笑)。

>わたしも早く可愛い相棒がほしいよぉー(*´-`)
その相棒で北海道にいらっしゃる日を楽しみにしていますよ~。




【2005/12/02 15:44】 URL | サトシ [ 編集]
ついにきた~
買っちゃったv-238ですか~、いいなぁ。
すっげー速そうだし、レーシーなボディーがかっこいい。
彼氏さん、4月までうきうきかな?
3月くらいになったらApeかって、4月に同時納車ってのもどうでしょう?

っというか、クリスマスにおねだりとか…v-25
【2005/12/02 18:06】 URL | ヤスコ [ 編集]
こうなったら、NSF100の公道バージョンが販売になるのを期待しますか?(未確認情報ですが、市販車販売を検討中とか・・・。)
【2005/12/02 18:46】 URL | たらこ [ 編集]
★サトシさんへ
絶滅が危惧されている大和撫子なのです。
大切に扱ってください。
って、サトシさんは「世界純真選手権」の上位常連でしたね。
信用するといけないので、このくらいにしとこ(笑)

>微妙な変化を見つけるのが楽しみになりました(笑)。
あややー、もう変えるところがないー。
よし、じゃあプロフィールはもうちょっと若返らせとこうかな。

いつの日か、相棒と一緒に北海道へ行くぞー!
大和撫子の仮面を脱ぎ捨て、女帝軍団に入団するために!!

*昨日サトシさんに書いたコメント、
今日読み返したら、なんかヘンテコリンだったので書き直しました。
いや、サトシさんを無視したりしませんよってことです。
【2005/12/02 18:57】 URL | pani [ 編集]
★ヤスコさんへ
さすがいいこと言うなあー。
そうですよね、クリスマスっていう
まさにベストタイミングなイベントがあるんですよね。
おばちゃん、忘れてたよ。
じゃあ、エイプちゃんが来るまであと23日!
はやく色とか決めなくっちゃあー♪

でもまあ、たしかにかっこいいよねぇ。
速そうだよねぇ。NSFが嫌いなわけじゃないんですよ。
でもわたしも公道走りたいー!
あ、NSFきたら試乗に来る?
そんでもってセブンスターカラーにしちゃおっかw
【2005/12/02 19:04】 URL | pani [ 編集]
★たらこさんへ
たらこさんに教えてもらったとおり
ずいぶん早く出ましたよね。
公道バージョンも4月とかっていう噂ですねぇ。
いくらくらいになるんですかね。
でも、公道バージョンをレース用にするのに
またお金がかかるから、それならレース用でいいじゃんってことで
今回の予約だったみたいです。
ホントせめて公道バージョンにしてくれれば乗れたのになー。
キャンセルしてもらおっかなあ(笑)
【2005/12/02 19:10】 URL | pani [ 編集]
公道バージョン
公道バージョンも押し掛けだったりして・・・
せめてNSFの名前をエイプちゃんにしてみては?
【2005/12/02 19:16】 URL | オガゾウ [ 編集]
気遣いに感謝
>paniさん
>今日読み返したら、なんかヘンテコリンだったので書き直しました。
お気遣いありがとうございます。
ブログのコメントやメールって相手の顔(表情)や声(トーン)が分からない分、言葉の表現が難しく、相手に誤解を与えないように書く文章に気を使いますよね。
私も「親しき中にも礼儀あり」を基本とした行動を心がけているつもりですが、時折(しょっちゅう?(汗))派目を外す事があるのが実態です・・。
paniさんとはブログでしかまだお付き合いはありませんが、今後も良き友好関係が続けていければと思っています。
今期もブログやHPをきっかけにした良き人達と実際にに会い、更なる交流を深めて行く事ができました。
paniさん始めこちらのブログにお越しの方々といつの日かお会いできる時ができたら嬉しい限りです。
まずは、エイプ獲得を陰ながらお祈りしていますv-218
【2005/12/02 21:18】 URL | サトシ [ 編集]
真っ白から塗るんですか
私の初バイクはTZ50の公道版ともいうべきTZR50でした。
低速スカスカでしたが、ピークに入ると公道走る原付とは思えない位速かったです。

今は4サイクルなんですね。
公道版出たら、かなり欲しくなってしまいそうです。
エイプにもきっと全面協力があるんじゃないでしょうか。
【2005/12/03 00:48】 URL | bikelove9500 [ 編集]
★オガゾウさんへ
押しがけな時点で、公道仕様じゃない気がします・・・。
キック、かな。
名前だけエイプにしたら、ちょっとは愛着わきますかね。
いやいや、わいたところで
ふだんはガレージに置いとくようなので
あまり会う機会もないのですが。
【2005/12/03 08:41】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
いえいえ、気遣いというより
そもそもが失礼な感じですみません。
言葉のみってほんと難しいですよねー。
サトシさんをはじめ、ブログを読んだり
コメント欄で会話をしたりしていると
なんとなく、すごく親近感を持ってしまって、
わたしの方がよっぽど失礼な言い方をしてると思います。
特にサトシさんはやさしいので、わたし行き過ぎてること多いと思います(´-`;)
てか、同じ考えのようだし
たぶん冗談の感覚も同じっぽいので
じゃんじゃんつっこんでくださいw
それって失礼ー!って思ったら、遠慮なくどうぞ。
ひどいー!くらいは言いますが傷ついたりしませんから(笑)
>エイプ獲得を陰ながらお祈りしています
陰といわず・・・、募金も受け付けてますw
【2005/12/03 09:02】 URL | pani [ 編集]
★bikelove9500さんへ
バイク暦が短いので、少し前のバイク特にホンダ以外ってほんと全然わからないんですー。
で、ネットで検索してみました。
TZR、速そうですねー。
50だとNSRしか知らなかったのですが
彼に聞いてみたら、乗りやすいよねって言ってました。
サーキットでも大人気だったようで。
もうちょっと勉強しときます(笑)
NSFの公道バージョンが出たら、
bikelove9500さんも買っちゃうのかな!?
で、奥さまも脱タンデム!?

【2005/12/03 09:38】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






