ADMIN TITLE LIST


本日の買い物。

ナップス
 グリップヒーター
 チェーンクリーナー2本

2りんかん
 わたしのメット(SHOEI-X9
 彼のウインタージャケット

【上野】
 わたしの靴
 彼の靴。



年、越せるんでしょうか。



年越しは・・
彼氏さんと2人で「一杯のかけそば」ならぬ「一杯の年越しそば」ですね(笑)。
大丈夫、「愛情」と言う薬味を入れれば最高のご馳走、楽しい年が越せますよ。
【2005/12/04 02:00】 URL | サトシ [ 編集]
そうですよね
そうですよね。
エイプがあれば年を越せるのにね・・・。
NSFも年内納車無理でしょ。
年っていう峠越え厳しいそうですね???
【2005/12/04 05:15】 URL | オガゾウ [ 編集]
X-9
おぉーX-9ですか!
僕のもそうです。昔からSHOEI派のぼくです。
X-11を買おうと思ってたんですが、
エアインテークがゴチャゴチャしすぎてて、デザイン的にボツ。
無地ですか?
オリジナルデザインも楽しいですよ
【2005/12/04 16:15】 URL | わたる [ 編集]
★サトシさんへ
一杯の年越しそばでも、一緒ならしあわせよね。
という堅実な性格なら
たぶんもうエイプ買えてます・・・。
クリスマスだから、年越しだから、と
大盤振る舞いしている二人の姿が見えるようでこわい(笑)
【2005/12/04 22:28】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
いやいや、
いまエイプが来たら、真剣に年越せなくなりそう(笑)
かさこ地蔵に習って、お地蔵さんに笠かぶせたら
お米やらいろいろ持ってきてくれるかな。
NSFは年内の納車が無理って言うより
4月って決まってるので。
でも、峠なんて行きませんよー。
サーキットが1番安全!
【2005/12/04 22:30】 URL | pani [ 編集]
★わたるさんへ
バイクもBIG-1、
メットもSHOEIで気が合いますねー。
X-11はレースにはいいみたいで、彼はX-11なんですが、
わたしもX-9の方が好きなんですよ。
無地の黒なので、小さいシールでも貼ろうかなと思ってますが
わたるさんのメットみたいなのも、やってみたいです!
センスないのが痛いところ・・・。
あれってやり直しできるのかな。
【2005/12/04 22:41】 URL | pani [ 編集]
おお!
今日ナップス行ってきて、ちょうどグリップヒーターいいな~って思ってたんですよー!!v-10
使ってみてどうだか教えてくださ~い!
【2005/12/04 23:13】 URL | へっぽこ [ 編集]
★へっぽこさんへ
ラジャー!またご報告しまっす!
つっても、使うのは彼なので聞いときますw
まだ走ってないのですが
つけてみた感想はなかなかいい感じですよ。
グリップの太さも元のと変わらないし。
だいぶ、あったかかったです。
グローブしないと熱いくらい。
バイク通勤組には、必需品かも!
【2005/12/04 23:27】 URL | pani [ 編集]
グリップヒーター
今はグリップヒーターなんていう良いものがあるんですね。
オガゾウがバイクに乗っていた頃は信号で止まる毎にエンジンに手を近付け暖めていたのを思い出します。

年越え厳しそうですが、彼の愛情とグリップヒーターで暖かそうですね。
【2005/12/05 00:12】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
バイクって手が凍えますもんねー。
わたしも彼も、オガゾウさんと同じく
信号のたびにエンジンに手を近づけてたので
グリップヒーターは、毎冬買おうか悩んでたんです。
でも意外とお手ごろなお値段なんですよ。
これで今年は暖かい冬が・・・
って、今年はもうわたしのCBないし!
グリップヒーターであったかいのは彼だけだわ!!!
【2005/12/05 14:00】 URL | pani [ 編集]
アタシもー
ヘルメットはショーエイのX9(メタリックグレー)ですよ!
そろそろ丸3年、そろそろ寿命かな?
X11も持ってますが観賞用というか特別な時だけ使用というか...。
アタシも新しいヘルメット欲しいなぁ。

あと、グリップヒーターは暖かいッスよ♪
オススメです!
【2005/12/05 16:30】 URL | ウマ [ 編集]
★ウマさんへ
またまたX9を発見!
さらにX11も持ってるなんてすごいですね!
でもそういえば、うちの彼氏もX11は、ほぼ観賞用な気がする(笑)
2りんかんで買ったんですけど、24000円って安くないですか!?
つい買ってしまいました。
サイズや色が限られちゃうかもしれないのと、
製造が04年だと思うけど
今週はたぶん28,000円だったかな。

グリップヒーターは、やっぱりオススメなんですね。
そんなにあったかくないんじゃないかと、
今まで買うのためらってましたが
それならもっと早く買えばよかったー。
【2005/12/05 18:07】 URL | pani [ 編集]
今夜は雪かも
埼玉は底冷えがします。

グリップヒーターは思っている以上に効果大らしいので、かなり気になってます。
メットもこの時期はフルフェイスの方が寒くなくていいですね。
【2005/12/05 23:05】 URL | bikelove9500 [ 編集]
★bikelove9500さんへ
ホント、急激に寒くなりましたね~。
例年よりはやく雪が降ってるところも多いですもんね。
グリップヒーター、使った人はみんな
「いい!」って言いますから
やっぱりかなり効果ありそうですよね。
メットはジェットヘルメットとかだと
タンデムでもアゴが感覚なくなるほど寒いですー。
のど、あご、口をマフラーとかで覆って
さらにフルフェイスじゃないと。
てか、こんなに耐えてまでもバイクで出かけることに
ときどき疑問を抱いたり・・・(*´-`)
【2005/12/06 01:11】 URL | pani [ 編集]
こんにちは。
お邪魔します。逆訪問。
ApeかXR100か、はたまた
NSFか?悩みは尽きず、かつ
楽しいですね。購入前のこの時期は。
paniさん、うちのモタに試乗して
みます?(笑)
【2005/12/06 23:22】 URL | はっしぃ [ 編集]
★はっしぃさんへ
わざわざお越しいただいて、ありがとうございます(*´-`)
XRの方がいいのは分かってるんですけどねぇ
Apeがかわいくってー。
と迷ってたら、なぜかあとから出てきた
NSFを購入してました・・・。
まあ、これは彼のレース用なので
わたし用にはまだまだApeもXRもあきらめてません♪
はっしぃさんにXRお借りしたら
無傷では返せないと思いますよ(笑)
でも、ホント、悩んでるいまが1番たのしいですよね。
【2005/12/07 00:20】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






