ADMIN TITLE LIST


20051204200909

打ちっぱなし



まさか・・・
まさか、paniさんのPROFILEにある自由業(?)ってゴルファーだったりして・・・v-224
【2005/12/04 21:00】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
ええ、賞金女王なんです。
・・・だったらいいんですけど、
バイク同様、思いっきりへたっぴです。
でも、これまたバイク同様楽しい♪
オガゾウさんも会社でコンペとかあるのかな。
【2005/12/04 22:45】 URL | pani [ 編集]
昔チョット
昔チョットだけやりました。
ヘタッピで真っ直ぐ飛ばないので止めました。
河川敷の公営のゴルフ場しか行った事がないのですが本格的なコースに出たら気持ち良さそうですよね。
paniさんはどれくらいで回るのですか?
時間じゃないですよ。
【2005/12/05 00:03】 URL | オガゾウ [ 編集]
たまにいいですね
私も以前ゴルフをしていた時期がありましたが、バイクの時期と重なるため、最近はクラブに触りもしていません。
我が家の近くに打ちっ放しあるし、たまに行ってみようかなーとは思うんですけど。
ドライバー、おもいきっり空振りする気がします・・(笑)。
【2005/12/05 08:18】 URL | サトシ [ 編集]
★オガゾウさんへ
どれくらいで回るかですか、
えと、まあ、90くらい・・・・・・が憧れです(*´-`)
実はもうずっとゴルフしていなかったので
いまはどれくらいかなあ。
昨日の打ちっぱなしの感じでは、
おそろしくてコースなんて出られません(笑)
【2005/12/05 13:46】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
もちろん、わたしも空振りします(笑)
でも、たまにまぐれでナイスショットが打てちゃうから
みんなハマるんでしょうね。
コースとなると、なかなか難しいですが
打ちっぱなしくらいなら、少しの時間で行けるし
気分転換にも運動にもいいですよね。
インドアな性格なので、ゴルフとバイクは、
外に出ようと思う貴重な趣味なのです。
【2005/12/05 13:55】 URL | pani [ 編集]
この時期の打ちっぱなし
北海道の場合、余程のゴルフ好きじゃないと行かないかも。

だってですね、寒いんです。
今年はまだですが、例年のこの時期は根雪で気温マイナスですから。

まさかバイクみたいに防寒グローブで打つわけにも防寒ジャケット着込んで打つわけにもいかないじゃないですか。

なんで、こちらの打ちっぱなしは打席の後ろにジェットヒーターというストーブの化け物みたいなのを置いてその前で皆、寒風に耐え忍び打っています。

私はスノーボードは好きですが寒さは苦手なんで、まぐれ当たりの快感を期待して打ちっぱなしに行く勇気がありません(笑)。

それにしても、paniさんがインドア派とは初耳かも。
【2005/12/05 14:07】 URL | サトシ [ 編集]
★サトシさんへ
東京の打ちっぱなしにもヒーターがありますよ。
それに打ってると体もあったかくなってきます。
まあ、北海道とじゃ空気の冷たさがうーんと違いますね(´□`)=3
でもゴルフって、まぐれ当たりがあるせいで
次こそはもっと上手に打てるハズって
みんな寒くても頑張りたくなっちゃうんですよね。
それに、わたしはたぶん飲んでて
おじさんたちと話が弾むっていうのも好きなのかも。

ちなみに、思いっきりインドアですよ。
用がなければ、一歩も家を出ないで
読書ばっかりしてたいです~~且o(´ー`*)
【2005/12/05 14:36】 URL | pani [ 編集]
確か倍くらい
オガゾウは会社のコンペに2回しか参加した事しかありません。
スコアは72×2くらいでした。
1度のゴルフで2回楽しめた?って事でしょうか。
2回目のゴルフは大雨でカップが雨でイッパイになっていました。
あまり良い思い出はありません。
paniさんが教えてくれるならゴルフ再開しようかな?
【2005/12/05 19:27】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
とーんでもない!
教えるほどできませんよー。
もしかしたら、オガゾウさんの方が上手かも、ですよ。
でも、雨とか最初のころの印象があまり良くないと
それ自体あんまり好きじゃなくなっちゃいますよね。
オガゾウさんがスキーにハマったきっかけはなんだろう。
最初が楽しかったのかな。
【2005/12/06 01:05】 URL | pani [ 編集]
ハマッタきっかけ
ゴルフ同様にスキーのデビューも最悪でしたよ。
友達にどうせリフトの乗り方を知らないのだからゴンドラで・・・と言われ山形蔵王の頂上へ連れて行かれ最後に麓へ降りていく際には途中で板を外し歩いて降りてきました。
髪の毛はバリバリに凍りつき既にナイターが下の方で始まっていました。
宿のオバチャンからは遅いから遭難したのかと思ったと言われました。
そんな状況だったのですが、ゴルフとは違い今でも大好きなんですよ。
(バイクも好きですよ)
改めてハマッタきっかけを考えると周りの景色がキレイな事ですかね。
真っ白な山々に真っ青な空、最高ですよ。
【2005/12/06 05:43】 URL | オガゾウ [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






