ADMIN TITLE LIST


土曜日、深夜・・・
静まりかえった浅草に響く、不穏な音・・・

シャコシャコシャコシャコシャコシャコ

分かったかな。
わたしが夜中にCBのチェーンを
先日買ったチェーンクリーナーと歯ブラシで
せっせと磨く音でした。わかんないか(*´-`)

これ、超ハマる!
彼ったら、こんなおもしろいことを隠してたなんて!
チェーンは変えたばかりなのに、けっこう真っ黒。
それがどんどんピカピカになっていきます。
成果が目に見えるって、うれしいね。

そして、翌日。最後の仕上げ。
満足したわたしが、ぐーすかお昼寝してる間に
彼がチェーンオイルを塗っといてくれた、らしい・・・。



グリップヒーターについて、書こうと思ってました。
が!!!
いま、日テレのスポんちゅを見てたら
ロッシのインタビューをやってたのー!

阿部アナウンサーが、ロッシにインタビューをしてたんです。
うらやましすぎるー。

インタビューの内容は

Q.年収33億円のつかいみち
A.車を何台か所有。ロンドンではあまり乗らないけど。
  (現在、イタリアではなくてロンドン在住。)
  母親に家を建ててあげた。
  あとは将来のために貯蓄する。

Q.レースについて
A.レース=人生なので、やめようと思ったことはない。
  限界を目指すのは、自分がやりたいことだし、楽しい。

Q.今後について
A.06年はMotoGPに乗るのは間違いないし
  今年と同じ結果を出したいと思っている。
  けど、その先は分からない。
  F1が好きでフェラーリに注目していたので
  スポーツを変えるという選択肢はあるかもしれない。  
    
Q.結婚の予定と日本女性にチャンスは?
A.予定はなし。
  26歳で、まだ時間の余裕があるので
  日本の女性も大丈夫です。

あと、ルパン三世が好きらしい。

時間の余裕があるから、日本女性もっていうのは
どういう意味なんだろ。
フェラーリに関しては、今期もテストやら
いろんな人の発言やらで騒がしかったけど、
MotoGPのロッシは来年で見納め、とかあるのかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク



チャンス
paniさんの彼氏には悪いけど、ロッシと結婚するチャンスがpaniさんにもあるって事ですね。
ロッシがF1のドライバー?
MotoGPファンの方には申し訳ないけど面白そうですね。
【2005/12/06 05:50】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
ロッシと結婚するチャンスは誰にでもあるのでしょうが、
わたしの場合、ロッシにチャンスがありませんよ(*´-`)
おほほほ。
F1のロッシも、正直見てみたいし
どんどん勝ってくれたらMotoGPファンとしてもうれしいですよね。
でも、いまの独り勝ちの状況でロッシが
MotoGPからいなくなったら、つまんないーが本音かな。
【2005/12/06 09:37】 URL | pani [ 編集]
見逃したぁ~
見逃しちゃいました~。
見たかったよう、ろっしふみ様☆
しかし年収33億で将来のために貯蓄って(汗…何十年、いや、何百年遊んで暮らせるんだか~orz
【2005/12/06 10:47】 URL | ヤスコ [ 編集]
★ヤスコさんへ
わたしも、たまたまだったんですよー!
ほかのチャンネルがCMになって、変えてたら
「あああー!!!ロッシさまー!!!」って。
もう運命だわ(笑)
だけど、ホント貯蓄って、貯まりすぎますよねぇ。
来年は来年で同じくらい入るんだろうし。
さらに来年はもう家も車も買わないだろうし。
ちなみに、野球の松井選手が15億だけど
26歳でその倍以上稼ぐ選手って紹介されてました。
いや、松井もすごいけど、命の危険はあんまりないし。ねぇ。
でもやっぱり日本じゃ生きる伝説ロッシさえ
ほとんどの人が知らないのかな。
玉田なんて、彼が大手町で見かけたらしいけど誰も気付いてなかったそうな。
【2005/12/06 11:33】 URL | pani [ 編集]
年収33億か~
>ロッシと結婚するチャンスは誰にでもあるのでしょうが、
>わたしの場合、ロッシにチャンスがありませんよ

「愛はお金で買えない」!
33億の年収になびくことなく「彼」一筋のpaniさん、
まさに大和撫子ですね。
彼氏さんがうらやましい。

年収33億のライダー、大和撫子を彼女にもつライダー、そしてこの私「へっぽこライダー」、同じライダーでもその境遇はまさに千差万別・・・。
【2005/12/06 13:11】 URL | サトシ [ 編集]
しつもーん
paniさんちって 車庫でシャコシャコ磨いてるの?
それとも部屋の中にバイク様の置く場所が?
この季節に深夜に蝦蛄車庫シャコだから
外だったら風邪引くんでねーべかv-236
と思ってみたり
【2005/12/06 17:23】 URL | なお [ 編集]
★サトシさんへ
いやー、ホントにまったくもって、からっきし大和撫子とは
ほど遠いんですケド。
サトシさんは友人の多いライダーじゃないですか。
それに、これから本物の「大和撫子を彼女にもつライダー」にも
なれるかも、ですよね。
もしかしたら33億ライダーにも!?



【2005/12/06 21:16】 URL | pani [ 編集]
★なおさんへ
室内にバイクさまのお部屋なんか
とーんでもないですよー。
思いっきり寒い中、シャコシャコですよ。
軽く洗車もしたので、足元も水浸しでした。
でもなぜか、やってるうちに燃えてきたのか
だんだん寒くなくなってました。
それに、かなり頑丈なんです、わたし。
ご心配ありがとうー♪

【2005/12/06 21:22】 URL | pani [ 編集]
そうですね
33億ライダーになる可能性はさておき、「大和撫子を彼女にもつライダー」にはなれる可能性はあると信じたいですね。

大好きなバイクと大好きな彼女、この2つが揃えばそれだけで私には33億以上の価値があります。

友人や最愛の人はお金じゃ手に入らない大切なものですもんね。

いつのひか、この2つをゲットするぞ~!
【2005/12/06 21:36】 URL | サトシ [ 編集]
すご~い!
寒い中シャコシャコ!?
聞いただけでぶるっとしそうでしタ。でもだんだん燃えてくる感じ、わかるな~!
【2005/12/06 23:53】 URL | へっぽこ [ 編集]
★サトシさんへ
大和撫子を、がんばってGET!してください。
いまどきは探すのが大変かも~、ですね。
まあ、友達や彼女を、それだけ大切に思うサトシさんなら
きっといい人があらわれますよ。
あ、でも大和撫子が見つかってからも
その気持ちを忘れないで大切にしてくださいネ(*´-`)
釣ったお魚にもエサは必要です。
【2005/12/07 00:10】 URL | pani [ 編集]
★へっぽこさんへ
なにも夜中にやらなくても・・・と
自分でも思いました(´□`)=3
わたしも思い出したらブルっときますもん。
でも、ちょっとのつもりが
燃えてきちゃうんですよねぇ。
こうなったらピカピカにしてやるー!!!って。
もう最後には腕まくりでしたよ。
【2005/12/07 00:13】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






