ADMIN TITLE LIST


リンクを、Blog Peopleというのにしてみました。
登録しているブログの更新が分かるようなので
便利かな、と。

で、せっかくそんな機能があるならと、
おジャマしているところは
じゃんじゃん登録してみたくなりました。

一応、ご報告にいくつもりですが
おそらく事後報告になると思うので
「勝手になにしとんじゃ、ボケ」って方は言ってくださいネ。
すごすごと削除させてもらいますので。
でも、スパムコメントくらいは送っちゃうかも(*´ェ`)
ウソですよ、もちろん。





ASIMOが、6km/hで走れるようになったと
ニュースでもやっていましたが
走れるとかよりも、オレンジジュースを運んだり
会社に来たお客さんに挨拶したり、案内したり
手をつないで歩いたり、ホントかわいすぎます。
そんな、かわいい動画はコチラ
・・・ほしい。

ちなみに、ASIMOの年間賃貸価格は
本体一式、1年間2000万円!!!
(使用料、導入時の操作研修費用、定期点検費用など含む)
スポンサーサイト



観た~
っても、もちろんテレビでですが。
むふふ。もてぎで会うのが楽しみでな。
どうしよう。うちの子と間違えて連れ出したら。

おいおい。
【2005/12/14 00:05】 URL | ロッシ@野田 [ 編集]
ニュースで見ましたよ
オガゾウはホンダのクルマに乗っているので定期点検等でASIMOグッズを幾つか貰ってます。
確か「ぬいぐるみ」と「ペッツのフォルダー」だったかな?
ぬいぐるみは置き場所に困りネットオークションに出してしまいました。
ペッツのフォルダーは可愛いので手元に未だありますよ。
ASIMOクンの今後の成長が楽しみですね。
【2005/12/14 06:09】 URL | オガゾウ [ 編集]
★ロッシ@野田さんへ
あはは、子供と間違えてって(笑)
お子さんのほうも、お父さんと間違えて
別のASIMOと手をつないで歩いて行ってたりして。
って、ないか(*´-`)
はやく、もてぎで会いたいですねー。
青山にいるのかな?
【2005/12/14 11:38】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
ペッツって、あのお菓子のペッツ?
そんなのもあるんですねー。
ASIMO本体がほしいけど、
グッズでもいいからほしくなるほどカワイイ♪
ホントこれから成長して、1家に1台!くらいになるといいなー。
でも、オガゾウさん、ASIMOペッツを手元においておくほど
カワイイもの好きだったんですね!?

【2005/12/14 11:47】 URL | pani [ 編集]
ASIMO君、どんどん進化していっちゃいますね。
最初のころは、ものすごいふらふら歩いていたような気がします。
でもそこがまた、結構かわいかったりして。
いつかロボットが家庭にいる時代が来るのかなぁとおもうと、ちょっと楽しみですね。

でもHONDAのことだから、やっぱりASIMO君もそのうちバイクに乗っちゃったりしてv-10
【2005/12/14 11:53】 URL | ヤスコ [ 編集]
コメントありがとうございました
こんちわ、bon-netです。
ASIMO君大分進化しましたね、大分人間らしい動きになりました。ジグザグ走行なんかもやすやすとこなしてました。そのうちバイクに乗って登場するかも知れませんよ。
【2005/12/14 12:16】 URL | bon-net [ 編集]
こんにちわ★
お久しぶりです♪

南国九州でも、ここ何日か雪がちらついてバイクに乗る気を失ってます…

最近何かと忙しくて更新もままならないんですが、blogpeopleに登録していただいてるみたいなので、お礼だけ。。。って、私勝手にpaniさんとこ登録しちゃってます;;
すみませ~ん。。。落ち着いたらゆっくり遊びにきま~す♪
【2005/12/14 13:26】 URL | ぼる [ 編集]
ASIMOがバイク
ASIMOがバイクに乗るのを期待している人が多そうですね。
ASIMOのカラダつきからして乗るならエイプですかね?
また『エイプ』ネタ出しちゃいました。
【2005/12/14 17:06】 URL | オガゾウ [ 編集]
★ヤスコさんへ
ホントー、なんかぎこちないところが可愛いかったりしますよね。
あんまりにも滑らかに動かれたら、
こわいかも(大汗)←ヤスコさん風に(´-`)
うちにASIMOが来るなら、ぜひ料理をおぼえてほしいv-398
いまのところ、HONDAじゃなくて
自転車に乗れるロボットがいますが
将来は、MotoGPがASIMOだらけになったりして!?
【2005/12/15 11:08】 URL | pani [ 編集]
★bon-netさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございますe-266
また遊びに行かせていただきますネ。
ASIMOはジグザグ走行もできちゃうんですね!
すごい進化ですよねー。
そのうち、すんごい速く走れるようになっちゃうのかな。
今くらい、ちょっとモタモタしててほしいんですけどね。
近いうち、スクーターくらいなら乗れそうですよね。
【2005/12/15 11:17】 URL | pani [ 編集]
★ぼるさんへ
こちらこそ、ごぶさたですー。
ちらちら覗かせてもらってたりはするんですが(*´-`)
ここ数日は九州の方が寒そうですねー。
今日も福岡が雪マークですねぇ。
さすがに、バイクに乗るには勇気がいりますよね。
でも危ないし、風邪ひいても大変ですから
無理しないでくださいね。
BLOG PEOPLE、ちょっと面白そうで期待してます♪
でもリンク代わりのものだし、そんな勝手にだなんて
ぜんぜん、謝らないでくださいー。
わたしこそ、登録してくれてありがとうです!
わたしが登録されてるのは、ぼるさん1件だけですから。てへ。
【2005/12/15 11:31】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
やっぱり、本田だけに
ライダーASIMOへの期待が大きいみたいですね。
ASIMOより、ずっと小さいし、本田じゃないんですけど
ムラタセイサク君って自転車に乗れるロボットがいるんですよ。

http://blog.e-murata.jp/

ASIMOがバイクに乗れるようになっても、
何となく、ロボットに先を越されるのは悔しいので
APEではなくて
スクーターくらいにしてもらいたい(*´-`)
シフトチェンジとか難しそうだし。
【2005/12/15 11:36】 URL | pani [ 編集]
へっぽこライダー同士?(笑)
Blog Peopleの欄にて「へっぽこライダー」並んでハートマーク!
なんかちょっと嬉しい(笑)。

「へっぽこライダーのバイク奮闘記」の管理人さん、北海道のへっぽこライダー、サトシです。
以後よろしく(照)。

paniさん、ASIMO のニュース、私も見ました。
私達が生きている間にアトムはできますかね?(笑)。
【2005/12/15 20:25】 URL | サトシ [ 編集]
久しぶりに‥
paniさんこんばんは♪

やっとこちらに遊びに来る事が出来ました(*^。^*)
入院中はお世話になりましたぁ~
お見舞いにも来てくれてほんとに嬉しかったデスありがとね^^

元気になったら御飯でも食べに行きましょうね(^^♪
【2005/12/15 21:03】 URL | りり [ 編集]
★サトシさんへ
へっぽこさんのブログは
とってもおもしろいですよー。
いまは大型免許取得に、がんばっておられます。
ここでお会いすることもあるかと思いますが
よかったらブログにも行かれてみてくださいね。

アトム、できたら本当にすごいですね。
でも、いくらホンダといえど、
お茶ノ水博士がいないと無理ですかねぇ。
わたしたちが生きてる間に、あとどれくらい進歩しちゃうんでしょうね。
【2005/12/15 23:56】 URL | pani [ 編集]
★りりさんへ
わー、おかえりなさーいe-266
こちらこそ、お見舞いといいながら
本までいただいちゃって
お世話になりました。
体調はどうですか?
無理はせず、この機会にのんびりしてくださいネ。
元気になったら、上野公園デートでもしましょう♪
【2005/12/15 23:59】 URL | pani [ 編集]
おお~ リンクされとる
ありがたう~なのです
あっしもリンクさせていただきまっする
ASIMOがバイクに乗れるんじゃなくて
ASIMOがういーーーんがちゃがっちゃぁあーん って
バイクになったりして
ツノがついたらシャア専用だったりしてv-17
【2005/12/16 16:34】 URL | なお [ 編集]
★なおさんへ
勝手にごめんなさーい(*´-`)
ブログは更新されると、上に来るようになってるので
なおさんのHPが下になっちゃうんですけど
勝手にリンクに入れさせてもらっちゃいました。
なんか、cssがよく分かんなくて
えらい時間がかかってしまいました。
でもまだ未完成・・・。
なかなか報告にいかなくてごめんなさいね。
わたしもリンクしてもらえるなんて、うれしいです♪

ASIMOがバイクになるって、いい発想!!!
しかもシャアって(笑)
大爆笑しちゃったよー。
なおさんの発想っておもしろい!
【2005/12/16 20:33】 URL | pani [ 編集]
ありゃりゃ
リンクありがとうございます。こちらもリンク張らせて頂きますね。^^
今後ともよろしくお願いいたします。

ところで浅草在住って事ですが、なんと近いこと。
最近はルート買えちゃいましたが、神谷バーの前毎日通ってましたよ^^
【2005/12/20 09:23】 URL | ngk [ 編集]
★ngkさんへ
ありゃりゃ、わたしまでリンクして頂いてありがとうございます。
なんだかスミマセン(´□`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。

浅草、お近くなんですね!
わたしも神谷バーのあたりをアドレスで、ふらふらしてます。
たいていスーパーに行くだけなんですけどね。
なので、たまには神谷バーのコースも通ってください(笑)
【2005/12/22 11:26】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






