ADMIN TITLE LIST


年末ですね。
もう、ホント
どうして、年末ってこんなに大忙しなんでしょう。

って言ってみたかっただけで、ものすごぉーく暇です。



わが家のプレゼントは、わたしの勝手な取り決めにより
誕生日 →それぞれが欲しいもの。
クリスマス →ふたりともが欲しいもの、必要なもの。
         もしくは、ふたりで使えるもの。
と、なっています。

そんな、クリスマスプレゼント2006が
はやくもわたしの手元に!

そ・れ・は


ニンテンドーDS & 脳を鍛える大人のDSトレーニング

じゃじゃーん!!!
しかもヤフーオークションで買いました(*´-`)

かなりヒドイ脳年齢を期待してたのですが
初回は39歳。
2回目で25歳にまで若返りました。
意外と若くて、ちょっとがっかり。

あ、何かおもしろいソフトがあったら教えてくださいネ。
ゲームボーイアドバンスのソフトも使えるようなので。
うふふ、今日からオタク生活に入りまーす。

個人的には、うる星やつら エンドレスサマーがほしい。
ラムちゃんが好きってだけです。
スポンサーサイト



ふたりとも欲しいもの
「ふたりともが欲しいもの必要なもの」ってバイク関係のものかと思ったのですが違うんですね。
paniさんにとってバイクは日常生活にかかせないものだからクリスマスのような特別な日にはバイク関係以外なのでしょうね。
「誕生日はそれぞれ欲しいもの」ですか?
エイプですか?
誕生日迄待ちきれないと思いますのでサンタクロースがエイプを持ってきてくれるようにお願いし、クリスマスの夜にはエイプが入るくらいの大きな靴下を用意しないとね。
【2005/12/16 06:07】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
うーん、靴下よりもエイプの置き場所を確保しなくては。
じゃあ、サンタさんも持ってくるの大変だろうし、
今年はソリの代わりにエイプに乗って世界中周ってもらおう。
で、最後にわたしのうちにエイプを置いて行ってもらって
サンタさんにはアドレスくんで帰ってもらうと(*´-`)
うん、いい考えだわ。ばっちこーい。

最近はついDSやゴルフのことを書いてしまいますが
このブログはバイクのことしか書かないって決めてたのになぁ。
なので、趣味はバイクだけじゃないんです。
なんでも、やりたがりなもんで。
そろそろほかの趣味のブログも始めたりして(´□`;)
【2005/12/16 12:13】 URL | pani [ 編集]
若返ってる~
paniさん
どんどん若返ってお子ちゃまになっちゃいますよぉv-10

私は‥脳より身体に若返って貰いたいなぁ~18歳位のピチピチの頃にv-238
【2005/12/16 20:45】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
バイクがほしいでちゅー♪
ん?
気持ち悪いですか?(笑)
ぴちぴちな身体、ほしいですねー。
まずミニスカートはいちゃうかも。
あぁ、切ない(´□`;)
【2005/12/17 00:04】 URL | pani [ 編集]
フフフ
私はバニーちゃんの格好で街を歩きたいわぁ~(←ただの変な人?)
【2005/12/17 21:50】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
えぇぇー
わたし若返ってもバニーちゃんは無理っす(笑)
でもHGの格好、ちょっと着てみたい、・・・かも。
【2005/12/18 14:52】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






