ADMIN TITLE LIST


20051221225112
今日は待望の忘年会!
写真のビール、すでに飲んじゃったから
減っちゃった。



ひさしぶりぶり~
paniさん、かんぱ~い!
【2005/12/21 23:43】 URL | へっぽこ [ 編集]
乾杯~!
私も今、一人で晩酌中!
paniさん、へっぽこさん、いつの日か是非北海道で一緒に飲みましょう!
【2005/12/22 01:15】 URL | サトシ [ 編集]
何杯目?
何杯目のビールですか?
今夜は忘年会の予定です。
でも夕方から会議があり出席出来るか微妙です。
それよりpaniさんと忘年会やりたいなぁ。
【2005/12/22 05:57】 URL | オガゾウ [ 編集]
★へっぽこさんへ
かんぱーいv-307v-411
今年のことは、もう忘れてきましたー。
【2005/12/22 10:17】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
いいですねー。みんなで北海道!
カニ食べたい。
【2005/12/22 10:28】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
仕事<忘年会でしょうー。
会議サボっちゃえ!(笑)
わたしと忘年会したら、絡まれますよ(*´-`)
【2005/12/22 11:05】 URL | pani [ 編集]
カニと言えば・・
サロマにある「船長の家」って言う民宿が超お勧め(手前味噌ですが私のブログ9月3日参照)。
来年もバイクで行きますよ。
是非一緒に行きましょう!
【2005/12/22 12:17】 URL | サトシ [ 編集]
お久しぶりです~♪
paniさん、お久しぶりです(^^)
忘年会でいい感じですね。
羨ましい~。
rikiも忘年会で騒ぎたい~!!
でも、仕事が・・・。
お騒ぎはお正月まで我慢します。
【2005/12/22 18:52】 URL | riki [ 編集]
わぁ~おひさ♪
paniさんお元気でしたか?
姿が見えないと思ったら忘年会で飲んでたんですねv-10

沢山のんですっきりさっぱりしましたか?
【2005/12/22 19:56】 URL | りり [ 編集]
相互リンクさせていただきました。
paniさん、こんにちは。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
リンクそのもの、もしくはコメントに異議アリの場合はおっしゃってくださいね。

XR100楽しいですよ~~。
あーあ、宴会いいなー。
【2005/12/22 23:33】 URL | はっしぃ [ 編集]
★サトシさんへ
船長の家、覚えてますよー。
すんごい豪華な食事でしたよね。
あそこはぜひぜひ行ってみたーい。
来年も行くんですね。
わたしも行きたい!
けど来年はレース三昧かも(*´-`)
【2005/12/23 09:39】 URL | pani [ 編集]
★rikiさんへ
お久しぶりですー♪
北海道はもう真っ白なのかな。
忘年会は、今年を忘れる会ですから、お仕事なんて忘れても大丈夫!
お正月も楽しみですねー。
お正月の北海道もおいしそう・・・。
【2005/12/23 09:44】 URL | pani [ 編集]
★りりさんへ
てへへ。
怠け者なので、ときどき姿を消してしまいます。
やっぱり飲みに行かないとストレスがたまってしまいます。
でも、その分、ちょっと飲みにいくと
元気モリモリです♪
【2005/12/23 09:45】 URL | pani [ 編集]
★はっしぃさんへ
わわわ、わたしのところまでリンクしていただいて
ありがとうございますー。
かえって申し訳なかったかな。
リンクのコメント、なんて書いてあるのか楽しみ♪

>XR100楽しいですよ~~。

って、なんだか催眠術かけられてるみたいですね(笑)
実を言うと、冷静に考えるとやっぱりXR100なのかなと
思い始めてます・・・。
【2005/12/23 09:51】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






