ADMIN TITLE LIST


年賀状@まだ一切、手をつけてません。



昨日、待っていたニュースが出ましたねー。

青山兄弟の弟、青山周平選手が
「Honda Racingスカラーシップ」を獲得。
2006年度ロードレース世界選手権シリーズ250ccクラスに
“Repsol Honda Team 250”(監督:アルベルト・プーチ氏)より、フル参戦!!!

ホンダのニュース ・ 公式サイト

全日本のGP250ではチャンピオンの周平選手、
岡山国際サーキットでは、白鳥の被り物で表彰台に立ち、
最終戦のもてぎでは、世界に行きたいと書かれたマントでのウイニングラン。

そんなパフォーマンスをするライダーって、
観る側からすると、やっぱり楽しいです。ロッシ然り。
夢や目標を、堂々と言える人、それに向かってがんばる人も好きなので
「世界に行きたい!」と、ずっとアピールしてたところも好きでした。
もちろん、実力や実績が伴ってたからだけど。
そんな念願の世界、本当によかったなと思います。

来年は周平選手を全日本で観れないことや、
スカラーシップ第1期生で、わたしが大大大好き兄、博一選手が
Hondaを離れ、KTMなことなど
ちょっと残念だけど、兄弟でのMotoGP、楽しみです。

やっぱり青山兄弟Tシャツ、Must Buy?(*´-`)
スポンサーサイト

テーマ:MotoGP - ジャンル:車・バイク



paniさんも世界へだったりして
オガゾウも年賀状未だ書いてません。
来年paniさんはロッシのチームの一員として世界を転戦するんじゃなかったっけ?
v-65
【2005/12/23 09:59】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
わたしも「世界に行きたい!」と言ってみるものの
自分で書いたとおり
実力も実績もないので、恥ずかしいだけです(笑)
でもMotoGPと一緒に世界を周りたいです~。
誰か連れてって!
【2005/12/23 11:03】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






