ADMIN TITLE LIST


20051223173620
友達と、青山でクリスマスデートをしたあと別れ、
いまは、ひとり新宿です。
これから大好きなママ(母じゃなくて)のところで
クリスマスパーティ♪
飲んじゃうぞー!
てか、新宿、人多すぎ。



こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
【2005/12/23 17:44】 URL | プラスさん [ 編集]
キレイなトナカイですね
新宿で飲んでいるんですか?
楽しそうな飲み会ですね。
オガゾウは何処で滑ろうか悩んでます。
【2005/12/23 22:19】 URL | オガゾウ [ 編集]
わたしは今日、小田原でイカ食べた~!
【2005/12/23 23:02】 URL | へっぽこ [ 編集]
TDLも人がいっぱい。
TDLの夜のパレードのようですね。
きれーですなぁ。
でもバイクなので、酒はなし。
【2005/12/24 00:32】 URL | はっしぃ [ 編集]
★プラスさんへ
フラリとお立ち寄りいただきありがとうございます。
【2005/12/24 13:04】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
新宿はわたしの元気の素!
楽しかったですよー。
オガゾウさんも、いまごろ
スキー場で元気を充電中かなー。
【2005/12/24 13:06】 URL | pani [ 編集]
★へっぽこさんへ
イカおいしかったですかー?
そういえば、最近イカ食べてない・・・。
関係ないけど、大阪のイカ焼きって
東京の焼きイカとまったく違う代物で
かなり衝撃でした。
【2005/12/24 13:10】 URL | pani [ 編集]
★はっしぃさんへ
はっしぃさんはTDLに行ってるんですか!?
人、多そうですねー。
でもきれいそうだなあ。
1回クリスマスに行ってみたーい。

【2005/12/24 13:13】 URL | pani [ 編集]
paniさんへ
トナカイキレイですね~。
昔は新宿にある学校に通っていたので何だか懐かしいです。
【2005/12/24 20:53】 URL | bon-net [ 編集]
★bon-netさんへ
トナカイは高島屋の前のところですよー。
雪だるまとかもいました。
あそこは、この時期いつもキレイですよね♪
新宿にある学校に通われてたんですかー。
わたしは都会は新宿しか行かないんですけど
最近はロフトもできたし、楽しいですよね。
大好きなところですー。
【2005/12/25 00:14】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






