ADMIN TITLE LIST


 Merry Cristmas!!!
 
 毎年、クリスマスに楽しみにしてるのが
 NORADのサンタ追跡です。

 カナダとアメリカ合衆国の航空宇宙防衛を担当する
 二国間の軍隊組織NORADが、
 地球の上空22,300マイルにあるサテライトで
 赤外線を放つ真っ赤なルドルフの鼻を感知。
 
 サンタさんが25日に自宅の北極点を出発して
 マッハ20以上の超高速で世界中を駆け巡り、
 子供たちにプレゼントを渡しに行く道程を
 追跡して配信してくれるんです。

 また、北米ではCF-18が、
 アメリカではF-15やF-16のジェット戦闘機で
 サンタさんと接触し、サンタさんを歓迎しています。

 日付変更線に近い日本には、
 ニュージーランド、オーストラリアの次あたりに
 やって来ると思われます。
 去年は富士山付近で発見されていましたが
 今年はどこで発見されるのか、楽しみです(*´-`)

 あ、サンタさんのソリって
 ナビも付いててハイテクみたいですよ。
 



サンタさんへ
どうかpaniさんのようなかわいい彼女をプレゼントしてください。
シングルベルのへっぽこライダーより(笑)。
【2005/12/24 15:04】 URL | サトシ [ 編集]
サンタさま~
どうか我が家にもインリン様を連れてきてください
あとはあとはええっと
家出資金とか ボソv-480
【2005/12/24 16:19】 URL | なお [ 編集]
三太様~
寂しい同盟美人秘書のダニーちゃんですv-218

寂しい同盟書記のpaniさん、はぢめましてv-48今後ともお見知りおきうぉv-82

そうねぇ、サンタさんには200万円頂きたいわねぇ~。Z1000を買って、それをカスタムするお金って事でv-89

ああ、夢がない…v-40

【2005/12/24 18:39】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
★サトシさんへ
のほほほ、
カワイイだんて、そんなこと言ってくれるのは
会ったことのないサトシさんくらいですよーv-408
サンタさん、サトシさんに
わたしのようにかわいくて、酒飲みで、
ほしい物だらけでお金のかかる彼女をプレゼントしてあげてくださぁぁい。
【2005/12/24 23:25】 URL | pani [ 編集]
★なおさんへ
い、インリンさまですか。
なにに使うんだろう・・・(笑)
じゃあ、わたしにはHGで。
で、戦わせましょう!
てか、家出ってー。
サンタさん、なおさんに家出して東京に飲みにくる資金をあげてくださぁぁい。
【2005/12/24 23:29】 URL | pani [ 編集]
paniさんへ
相変わらず?かわいいコメント、読んで思わず微笑んでしまいました。

酒飲み、歓迎!
欲しいものだらけ、女性は皆そんな感じでは(笑)

そう、私は忍耐の男です。
サンタさん、こんなけな気な私に愛の手を(笑)。
【2005/12/24 23:33】 URL | サトシ [ 編集]
★ダニーさんへ
寂しい同盟の書記に立候補してみました。
よろしくお願いします(*´-`)
200万円はなかなかリアルな金額でいいかと思います(笑)
わたしはもう少しリアルに80万くらいで。
エイプを買って、カスタムしまっす!
そうしたら寂しい同盟ツーリングに行けるのに。
サンタさん、ダニーさんとわたしに現ナマあげてくださぁぁい。
【2005/12/24 23:33】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
いまサトシさんとこのブログにおじゃましてきたところですー。
サンタさん、すごいプレゼントくれてるじゃないですかー。
クリスマスに、しかもあーんなカワイイ人とだったら
わたしもデートしたい(´□`)

しかし酒飲みも、物欲も受け止めてしまう忍耐派だなんてスバラシイ!
これはもう、サトシさんの理想が高いんですね!きっと。
すごーくSな人とか・・・(スミマセン笑)
【2005/12/25 00:10】 URL | pani [ 編集]
paniさんへ
いえいえ、私はMな人・・(爆)。

ま、恋愛ではSかMかは???ですが、明日はジムでM的に絞り込んできます。

なんせ、今晩はイブ独り酒、いつもより摂取カロリーが大なもんですから・・(汗)。
【2005/12/25 01:11】 URL | サトシ [ 編集]
メリークリスマス☆
paniさんメリークリスマス☆
クリスマスにシャンパンとチキンで・・・といいたいところですが、ビンボっちゃまなので焼酎といか下足でもくわえときます(爆)
よろしければ今度呑みに行きましょう!!ワタクシも呑みます・・・酔うけど・・・お酒大好きデス^^

【2005/12/25 02:12】 URL | tontaro935 [ 編集]
メリクリ
サンタさんからのエイプのプレゼント届きましたか?
今頃慣らし運転中かな?
【2005/12/25 10:29】 URL | オガゾウ [ 編集]
メリークリスマス!
サンタさんどこ~!?
私のところにも来て~!
バイクの運転うまくなれるような「うで」をください~!

…もう遅いって!?
【2005/12/25 20:52】 URL | へっぽこ [ 編集]
シンガポールへ帰国
いつも拝見させてもらってます。
これからもブログ楽しみにしております。
【2005/12/26 04:29】 URL | yasu [ 編集]
★サトシさんへ
あやや、言葉たらずですみません。
お相手がすごーくSな方がいいのかなってことでした。
クリスマスの摂取カロリーは、とても計算したくありませんー(´□`;)
翌日すぐに消費するサトシさんを見習わなくては!
よーし、わたしも家でトルネードステッパーするぞー♪
【2005/12/26 15:47】 URL | pani [ 編集]
★tontaro935さんへ
焼酎とイカ下足!!!
なんとステキなクリスマスー。
クリスマスだからと、ここぞとばかりに
普段お目にかかれないホールケーキを食べて胸焼けしました。
おぼっちゃまぶってみたんだけどなぁ。
慣れないことはしちゃいけませんね(´□`)
うふ、飲みにと誘われれば、絶対断りません!
吉祥寺あたりでイカ下足くわえて呑んだくれましょうよ~♪



【2005/12/26 15:58】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
おかしいなあ。
靴下が小さすぎたかなあ。
サンタさん、道に迷ってるのかしらー。
とりあえず、いつでも慣らし運転に出られるように
準備しとこうっと。
【2005/12/26 16:00】 URL | pani [ 編集]
★へっぽこさんへ
へっぽこさんのところには
サンタさん、行ったらしいですよ!
乗ってびっくり、GPライダーのような「うで」になってるハズ!
次に乗るのは教習かな、
もう、ばしばしハンコもらってきてください♪

【2005/12/26 16:10】 URL | pani [ 編集]
★yasuさんへ
おかえりなさーい・・・って言うのも変ですね(笑)
いやー、そんな楽しみにしていただけるようなこと書いてなくて
お恥ずかしい(*´-`)
わたしこそyasuさんのブログ楽しみにしてるんですよ。
ちゃっちゃと年賀状を片付けて
ゆっくり遊びに行かせていただきますね。
レースがシーズンオフなこの時期、
なんだか楽しみがなくて、ついダラダラしてしまいます(´□`)=3
【2005/12/26 16:17】 URL | pani [ 編集]
ブログ参考にさせてもらってます。
今日は徹夜でいつ寝てしまうか分からないのでコメントがきたら即答しようと構えてましたv-5

こちらでも忘年会ありますよ!帰省前の16日に県人会のそれを済ませたとこでした。なぜ?か私が幹事してます(苦笑)



【2005/12/26 16:54】 URL | yasu [ 編集]
★yasuさんへ
徹夜なのに、コメントありがとうございますーv-409
もう感激ですよー。
わたしも、yasuさんを参考にして
もっとお返事をスピードアップしなくては!!!
日本への帰省やら徹夜やらでお疲れだと思いますが
体こわさないように気をつけてくださいね。

シンガポールの忘年会、そういえば幹事だとおっしゃってましたよね。
何だか外国で、日本の方と、たぶん日本の行事の忘年会って
なんだか不思議な感じだけど楽しそうですね~。
【2005/12/26 23:00】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






