ADMIN TITLE LIST


どうして、
Mozillaだと右サイドメニューが
はみだしちゃったりするんだろう。
IEとOperaでは大丈夫だったけど
Macだとどうなんだろ?
直し方わからないし、難しいなあ・・・。


でも、
その何倍もブログって楽しい
ぐふふ


遊びに来てくれた方、
コメントくださった方、
とーっても嬉しかったです。
ありがとうございました
スポンサーサイト



paniさん~
早速の訪問ありがとうございます♪

これからも宜しくおねがいしま~す(*^^)v
あまりバイクの話題はないんですが
素敵なライダーさんたちも来てますので
お暇なときはいつでも遊びに来て下さいね
【2005/08/14 18:49】 URL | りり [ 編集]
来てくれてありがとう
paniさん、遊びにきていただいて、ありがとうございます。コメント嬉しかったです。

タンデム。
もう数十年してませんが、僕もやっぱり小さい頃のタンデム体験が今でもオートバイに乗り続けている要因です。

ずいぶん大人になって^^、オートバイに乗り続けるというのは、結構モチベーションの維持が必要で、どうしても楽チンな自動車での移動に甘んじてしまいそうになるのですが、こうしてオートバイ好きな人の言葉を読むと、またあらためて魅力を再確認してしまいます。

ネットって時々、こんな気持ちのいい体験をさせてくれます。

また遊びにきますね。
【2005/08/14 22:54】 URL | eire [ 編集]
りりさんへ。
こちらこそ、コメント本当に嬉しいです。
バイクだけじゃなく、りりさんのブログには
わたしにとって魅力的なものがたくさんです♪

それに、りりさんのブログを通じて
ステキなライダーさんたちのお話も聞けたら
ますます嬉しい。

何だかいますごく幸せな気分。
たぶんりりさんやほかの皆さんと出会えたからですね。
(くさいですか?照れちゃう。)
【2005/08/14 23:16】 URL | pani [ 編集]
eireさんへ。
eireさんでいいのかな、
slowlabさんは社名なのかな。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
eireさんのブログ、
内容もさることながら言葉がとても好きです。
「のんびり研究所」の通り、心や気持ちがすっと落ち着きます。
特に「僕らが無くしていくもの」は浅草に住むわたしが
うまく説明できなかったことで、何度も読み返してしまいました。

つたない文章で恥ずかしいですけど
また遊びにきてくださいね。
【2005/08/15 00:00】 URL | pani [ 編集]
同感!!
私もブログ歴浅いですが
思ったことを何でも自由に書けるブログは
最高!!って思います^^

ブログのLINKにこちらのブログを貼らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします!!
【2005/08/15 00:43】 URL | 502Q [ 編集]
502Qさんへ。
たーくさんのブログがあって、
たーくさんの人が自由に書いていて、
同じ趣味の人もいれば
違う価値観の人もいて
いろんな人と繋がっていって
ホント最高!!ですねー。

ましてやリンクだなんて
大感激ーっ!!!
ありがとうございます♪
【2005/08/15 01:00】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






