ADMIN TITLE LIST


 


左)わがやのツリー。
3年前くらいに、懸賞であたったものなんですが
真っ白でふわふわで、ファイバーがいろんな色に光って、
とっても気に入ってます。

右)うちの文鳥たちは、とってもいい子なので
文鳥サンタが来てくれるように小さなブーツを付けときました。
大好きな豆苗が届いてたようです。

と、昨日書こうと思ったけど
カラオケに夢中になってしまい忘れてました(´□`;)
もうすでに季節外れですか?

そんなことより、はやく年賀状に着手しなくては!

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット



カラオケ行ったのね!?文鳥くんの(ちゃんか?)眼差しがキュートですワv-10

ウチも年賀状まだです…とほほ
【2005/12/27 00:02】 URL | へっぽこ [ 編集]
文鳥さん
可愛いですね^^文鳥さんもインコみたいにしゃべるようになるのかなぁ!?
吉祥寺あたりで・・・イカ下足くわえて!いいっすね^^
いつにします!?楽しみにしております事よ!オホホホー♪
【2005/12/27 01:35】 URL | tontaro935 [ 編集]
★へっぽこさんへ
カラオケ、大好きなんですー♪♪♪
いやー、クリスマスにカラオケってのも
なんだかなーって気もしますが。
文鳥ちゃんは、そりゃあもうキュートなんですよ。
ふふ、親バカってこういう気持ちなんでしょう、きっと。
年賀状・・・、明日こそ書こう。いや、書きたい、・・・書けるといいな(´□`)
【2005/12/27 01:42】 URL | pani [ 編集]
★tontaro935さんへ
うわさによると、喋る文鳥もいるらしいですよ。
わたしも、ためしに「オハヨウ」とかしつこく話しかけてみましたが、早々と断念しました。
文鳥よりもわたしに根気がないもんで(´-`;)

吉祥寺は昔、職場だったので得意なんですー。
でも、わたしたちに似合うような高級なイカ下足屋さん、あったかしらー。
調べておきますことよ。おほほほほー。
もー、明石屋サンタ見ちゃうようなtontaroさんが東京に来てくれてうれしいーっ!
【2005/12/27 01:56】 URL | pani [ 編集]
季節外れですよ
季節外れですよ。
早くクリスマスツリーを片付けて下さい。
お嫁に行き遅れますよ?
雛人形じゃないから大丈夫ですよね。
それにラブラブな彼氏も居るし・・・
paniさんはカラオケで何を歌うのですか?
【2005/12/27 05:56】 URL | オガゾウ [ 編集]
忘れたいクリスマス・・
今年は孤独なクリスマス・・。
街に出れば幸せいっぱいのカップル×∞

ひがみ根性の眼差しを向けても己が寂しいだけなので家でじっとクリスマスが過ぎ去るのを待っていました(涙)。

来年のクリスマスこそは・・。

paniさんいい人がいたら是非紹介してください。
東京⇔北海道ぐらい以前に経験したカナダ⇔北海道に比べれば遠距離恋愛にはなりませんから(笑)。
【2005/12/27 11:58】 URL | サトシ [ 編集]
★オガゾウさんへ
雛人形は、子供のころから速攻で片付けてたんだけどなあ・・・☆
わたしはまだ片付かず(笑)
カラオケでは、なんでも歌いますよー。
演歌でも大塚愛でも!
特に最近の歌は、高すぎて、すごーくへたっぴです♪
ま、楽しければいいってもんです。
一緒に行く人には拷問な時間かもしれませんが。
オガゾウさんの十八番はなんだろー。
【2005/12/27 23:50】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
カナダー北海道ですか!
超~遠距離だったんですね。
そうだなあ、いい人ってのも人それぞれですからね
ためしに今度好きなタイプでも教えてください(笑)
あ、酒飲みな人でしたっけ!???(*´-`)
日本ではどうしてクリスマスは恋人とって風習なんですかね。
でも、きっと彼女なんていらなーい!と思い始めたら
いい出会いがじゃんじゃん訪れたりするものですよね。
せっかくの独り身、まだまだこれから
よりどりみどりですよー。
【2005/12/28 00:05】 URL | pani [ 編集]
十八番
オガゾウの十八番は「傷だらけのローラ」です。
オガゾウも古い歌を中心に何でも歌いますよ。
「お富さん」なんかもいいですよ。
【2005/12/28 05:48】 URL | オガゾウ [ 編集]
待てば海路の日和あり・・
確かにpaniさんのおっしゃるとおり、恋愛ってやつは追えば逃げますからね。
ま、よりどりみどりなのかは???ですが、独り身を楽しむ時があってもそれはそれでいいかもですね。

ちなみに、私の好みですか・・
paniさん、鏡を覗いてみてください。
そこに映られているような方が・・(笑)
【2005/12/28 09:53】 URL | サトシ [ 編集]
ブンチョ~
文鳥可愛いですね~、家では以前カナリアを飼ってました。
そういえば年賀状・・・構想は練ったものの実行には移してないなぁ。はよ書かんと。
【2005/12/28 16:15】 URL | bon-net [ 編集]
復活!
paniさん!ありがとうね。せっかく来て頂いたのに、あんな具合で…v-39本当に、申し訳けなかったです。もう、すっかり体調の方もよくなりました。また、是非遊びに来て下さいねv-207

今年は、ブログ始めたばかりなので、何もかも目新しい事ばかり、新しい人にも出会えてとても良かったです。最後にpaniさんに、仲良くしてもらえて?ますよね?本当にラッキーでしたv-221
私のブログは、あまりバイクブログって感じではないので、まぁ始めたコンセプトは「日々のぼやき」ですから、バイク乗りの人にはイマイチって感じかもしれませんが、来年は少しでも多くバイクに関する記事を載せたいと思ってます。是非、来年も引き続き遊びにいらして下さいねv-82

年の瀬で何かとあわただしいです、交通事故や病気には気を付けて下さいね~←って自分が病気してたろ!トホホ…。

良い年をお迎え下さいまし~v-82
【2005/12/28 17:29】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
★オガゾウさんへ
ローラ!
ちょっと意外でしたー(笑)
でも熱唱できて気持ちよさそうですね。
さらに、お富さん!
これはカラオケで誰かが歌ってるのを、まだ聞いたことないです(*´-`)
でも楽しそうですね。
オガゾウさんの十八番は、なかなか幅広い選曲で、おもしろかったです♪
【2005/12/28 21:07】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
わたしは、たくさんのお友達と遊んでるサトシさん、
ちょっとうらやましかったりしますよ(*´-`)
なんか嫌味っぽい感じの言い方だったかも。
でも、恋愛より友達付き合いが下手なわたしには
素直にうらやましいですー。
恋愛とは逆に、友達は追わないとダメ、なのかな。
うちの鏡に映るのは、そんな、友達に片思いなダメ人間ですよー(笑)
【2005/12/28 21:32】 URL | pani [ 編集]
★bon-netさんへ
カナリアもとっても好きですー。
見た目も、声もキレイで、ステキですよね。
文鳥はカナリアよりアホっぽい感じ(笑)
でも、家に鳥がいるってのは、本当にしあわせです♪
年賀状は終わりましたか?
構想を練るだなんて、なんだか豪華そうですね!!
わたしは毎年、年賀状ソフトで、大量印刷するだけですー。
なのに・・・まだやってない・・・。
【2005/12/28 21:39】 URL | pani [ 編集]
★ダニーさんへ
わー、元気になったんですネ!!!
もっちろん遊びに行きますー。
わたしもブログを始めてまだ半年、こんなにたくさんの方と交流できるって
思ってなかったので、ホントうれしいです!
ダニーさんとも仲良くなれ?てますよね?(笑)
来年はもっともっと仲良くしてくださいねーv-434
よろしくお願いします♪
ご心配もありがとうございますー。
年末年始、体調くずさないように暴飲暴食には気をつけねば!
ダニーさんもまだまだ無理しないで
のんびりお正月にしてくださいネ。

・・・そういえば、わたしも最近バイクのこと書いてない(´□`)
【2005/12/28 21:55】 URL | pani [ 編集]
ひ、ひろしまに!?
我がブログの欄にコメントすれば良かったんですが、ちょっと時間が出来たものでこちらに来てコメントします(笑)
で、広島に住んでた事があったんですか?それは、いつ頃ですか?勉強の為?お仕事?大変気になりますねぇ~。←興味シンシン、香田しん(歌手)
では、また!スタタタタタ…
【2005/12/29 16:34】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
★ダニーさんへ
中学、高校と、親の転勤で広島にいたんですよー。
東区と南区に住んでました。
いまでも両親は広島にいるので、
年に2回くらいは行ってます♪
来年は、ダニーさんと広島集会しまショウ~、ショウショウ、哀川翔(俳優)
【2005/12/31 14:53】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






