ADMIN TITLE LIST


大掃除ついでに、大々的にモヨウ変えを始めてしまい
くたくたになったり、
やっと年賀状を印刷しようとしたらインクがなくなったりと
あたふたと過ごしてます。
師走らしく(´□`)=3

いよいよ、あと8時間で2005年も終わりですね。
今年はみなさん、どんな1年でしたか?
わたしは、ブログにレースにと新しいことが多く
たくさんの人と出会えたHAPPYな年でした。

そんな仲良くしていただいたみなさんのところに
年末のご挨拶にも伺わず、スミマセン。

さらに、年明けから
みんなで大阪のお友達のところに泊まりに行ったり
両親と京都旅行、広島への帰省などで
東京にもどってくるのは8日ごろになるかと思います。

時間をみつけて、新年のご挨拶には伺いたいと思いますが
来年も適当な性格は変わらなそうなので、
いつになることやら・・・。
ながーい目で見てやってください(*´-`)

来年もみなさんにとって、わたしにとって、
ステキな出会いの多い、思い出深い1年になりますように!
(あとエイプがわがやに来ますように・・・。)

今年1年ありがとうー & 来年も仲良くしてネ♪



ありがとうございました
paniさん
いろいろとお世話になりましたぁv-222
来年は一緒にお茶したり飲みに行ったりた~くさん遊びましょうねv-10

良いお年を~~♪
【2005/12/31 17:11】 URL | りり [ 編集]
年末ジャンボ
paniさんにエイプのお年玉を届けようと思っていましたが、年末ジャンボの結果は駄目でした。
50枚購入(15000円)して4500円当たりました。
4500円ではエイプは買えませんのでお届けする事は出来ません。
申し訳御座いません。

さて、今年もあと少しです。
paniさんの楽しいブログと出会えて、paniさんのコメントに励まされて、お世話になった年でした。
来年も宜しくお願いします。

オガゾウの方が先にエイプを・・・
なんて事があるかも???
【2005/12/31 19:13】 URL | オガゾウ [ 編集]
2005年はpaniさんと出会えて楽しかったです~!
女子部ライダー、来年も楽しみましょうねっ♪
それでは新年まであと少し…よいお年を~!
【2005/12/31 20:51】 URL | へっぽこ [ 編集]
来年も引き続き楽しませてください。
出来れば、原付二種の話希望?
ははは。
【2005/12/31 21:23】 URL | ロッシ@野田 [ 編集]
よいお年を
今年はブログをはじめて色々な人と出会えた楽しい1年でした。
来年もよろしくです。
【2005/12/31 23:38】 URL | bon-net [ 編集]
今年もよろしくです
新年おめでとうございます。
今年の正月は(も?)ボード三昧。
今日も朝から行ってきました。
現在、空腹に耐えながら友人がお雑煮を作りに来てくれるのをじっと待っております(笑)。

paniさん、今年は北海道でライダーpaniの歓迎準備をして待っていますからね(笑)。
【2006/01/02 12:56】 URL | サトシ [ 編集]
★りりさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
りりさんがいつもコメントをくれたので
とっても励みになりました。
ご近所ですし、お茶にも飲みににも
ご一緒できるとうれしいです。
今年は昨年にもまして
仲良くしてくださいネー♪
【2006/01/11 22:12】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
あややー、ひそかにオガゾウさんの宝くじに
期待してたんだけどなあ(´□`)
4500円はスキー代かな。
元取るくらい楽しんでくださいね。
こちらこそ、オガゾウさんにはお世話になりました。
いつもこまめにコメントくださって、感謝しています。
てか!オガゾウさんもエイプに狙いを定めちゃったんですか!?
【2006/01/13 10:51】 URL | pani [ 編集]
★へっぽこさんへ
わたしもへっぽこさんに出会えたおかげで
さらにたくさんの出会いに恵まれました。
へっぽこさんに感謝!
今年も女子部、さらに盛り上がりましょうね♪
【2006/01/13 10:53】 URL | pani [ 編集]
★ロッシ@野田さんへ
バイクが好きっていうだけで
バイクのこと、何にもわからないのに
ブログを始めてしまいましたが
ロッシ@野田さんをはじめ、みなさんのおかげで勉強になることがとっても多かったです。
まだまだ未熟者ですが、今年もいろいろ教えてくださいネ♪
原付二種・・・、わたしが運転してるくらいですから
ダメな話ばかりですよ(笑)
【2006/01/13 10:59】 URL | pani [ 編集]
★bon-netさんへ
ホント、ブログでこんなにたくさんのライダーさんに会えると思ってませんでした。
乗ってるバイクもいろいろで、
住んでるところもいろいろで、
長野は寒そうでv-276
本当にみなさんのおかげで
いろいろなことを知れたし、感謝してます。
今年も仲良くしてくださいネ♪
【2006/01/13 11:15】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
明けましておめでとうございます。
ボードにお雑煮、いいお正月を迎えられたようですねー。
バイクにボードに、オムライス!
今年もサトシさんのご活躍、楽しみにしてます♪
昨年はサトシさんや、サトシさんのお友達のみなさんのおかげで
北海道がすごーく好きになった年でした。
今年は行けたらいいなあー。
ライダーpaniは・・・今年の目標にします(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますネ。
【2006/01/13 11:23】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






