ADMIN TITLE LIST


20060101194226

明日から大阪ですが
今日は暇だったので
伊豆の北川温泉に来てみました。
アジのたたきを食べたあと
海を見ながら入る
混浴の露天風呂、黒根岩温泉につかって帰る予定。
もちろんバイクです。
タンデムです。
寒いですーっ!



凄!
この時期路面凍結等あるので気をつけて下さいね。
元旦に温泉いいですね。
オガゾウも「紅富士の湯」に行こうかと思ったのですが明日から白馬なので止めました。
久々の白馬楽しみです。
【2006/01/01 22:33】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
無茶苦茶、寒かったです~。
温泉に入っても、帰り少し走ったらもう冷え冷えでした。
なので、家に帰ってからまたお風呂に入りましたよ(笑)
「紅富士の湯」わたしも行ったことありますー!
紅富士は見たことないけど、露天が気持ちいいですよね。
白馬の方はすごい雪だったかと思いますが
楽しんできたかな。
オガゾウさんのブログ見に行かなくちゃ!
【2006/01/13 12:11】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






