ADMIN TITLE LIST


20060102094811

朝7時前にお迎えにきてもらい
大阪に向かってます。
いまは焼きそばが有名な富士宮PAです。
車って快適ー。
あったかい。
でもソフトは無理、かな。



そんな事ないよ
クルマは温かいからソフトクリームが最適です。
そして足元は素足にサンダル。
誰に見られている訳ではないので好き勝手が出来ますよ。
paniさんも是非!
【2006/01/02 16:37】 URL | オガゾウ [ 編集]
富士宮のやきそば
大好物!!いいないいな~。
美味しかったでしょ?
あぁ~食べたい…v-263
【2006/01/02 17:28】 URL | へっぽこ [ 編集]
車は楽ですよね~
でも、両方乗ってるからお互いの良さが分かるワケで。
帰省中ですか??
我が家は帰らず寝正月でした。
ゆっくり休んできてくださーい!
【2006/01/04 10:05】 URL | ウマ [ 編集]
★オガゾウさんへ
う~
ソフトはだめでしたー。
まあ、無理するものでもないかなと。
オガゾウさんのソフトへの愛情には勝てませんー。
車でいいなーと思うのは
やっぱり爆睡できることです。
交代で運転していたみなさんに感謝、ですが。
オガゾウさん風邪ひかないようにねー。
【2006/01/13 12:14】 URL | pani [ 編集]
★へっぽこさんへ
それが、焼きそばも食べてません(笑)
すんごーい、食べたかったんですが
気づいたのが、もう違うものを食べたあとだったんですよ~v-406
がっくり。
すぐ食べなくても買っておけばよかったー。
あぁ~食べたい…
【2006/01/13 12:19】 URL | pani [ 編集]
★ウマさんへ
そうですねー。
両方乗るからこそ分かることですもんね。
なんだか、車がすごーくありがたく感じましたが
退屈でほとんど寝てました(笑)
のんびりな寝正月、どうでしたか?
ゆっくりできましたか?
って、わたしも移動しながらの寝正月だったか・・・。
今年も仲良くしてくださいネー♪
【2006/01/13 12:23】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






