ADMIN TITLE LIST




昨日は大阪で、やや飲み過ぎた気配。
でも大人数でのドライブ、
みんなで「バイクの名前・山手線ゲーム」しながらの雑魚寝、
今年は新年から、すごーく楽しかったです。
今日はみんなと別れ、
わたしは両親と京都です。
寒いけど、たくさん歩いて
ステキなところにたくさん行ってきました。
これから夜ごはんです。
いい年になりそうです。



あけましておめでとうさん!
大阪、京都、おいしいもんと
よろしぃお正月やね~(^∀^)
俺は今年初めて実家以外のお正月。
明日から仕事始め。
さっき乗ったけど、今年もゼル君快調☆
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/03 18:27】 URL | おご [ 編集]
おおー
華麗で優雅にお食事中ですか!!
よい正月ですねぇ。
私は、明日から仕事です。
がんばって出勤してきまーす。
【2006/01/03 19:09】 URL | しまっち [ 編集]
美味しい物三昧
美味しい物三昧でいい正月が迎えられてよかったですね。
僕は明日から就活で~す。
【2006/01/03 21:15】 URL | bon-net [ 編集]
冬の京都
冬の京都、寒そうですね。
でも正月に京都って何だか風情がありますね。
オガゾウも今日から会社です。
もっと休みが欲しい・・・
【2006/01/04 05:52】 URL | オガゾウ [ 編集]
こんにちは・
あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔しますね。
ああ、こちらは酒まみれをやっと
抜け出れそうです。
場所は居酒屋のみ。
【2006/01/06 01:15】 URL | はっしぃ [ 編集]
あけおめ~
paniさん
年賀状ありがと♪
今年も宜しくお願いします

今日は何して過ごしてますか~?
東京はサムサムですよv-12

帰ってきたら楽しいお話聞かせてね
【2006/01/06 11:32】 URL | りり [ 編集]
★おごさんへ
どーして関西ってば、あんなにおいしいんでしょう!!
帰省できなかったなんて残念でしたね。
でも自宅でのんびりできましたか?
昨年末もお忙しそうでしたが
いまが正念場なのかな。
体に気をつけてがんばってくださいね。
今年もゼルくんに、笹ちゃんに、
楽しみにしてまーす。
こちらこそ今年も仲良くしてくださいネ。
【2006/01/13 12:43】 URL | pani [ 編集]
★しまっちへ
お仕事おつかれさまです。
おかげさまで、のんびり過ごさせていただきました。
こんなダラダラ長くお正月を過ごせたのも
ひとえにしまっちのおかげかと。
のんびりしすぎて体調を崩しましたが
勉強、がんばろうと思うので
今年もよろしくお願いしまーす。
【2006/01/13 12:46】 URL | pani [ 編集]
★bon-netさんへ
もう就活スタートですか。
大変だと思いますが、
無理しすぎず、楽しくがんばってくださいねー。
いま思うと就活ってかなり楽しかったです。
いいお仕事にめぐり合えるといいですネ!
【2006/01/13 12:49】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
オガゾウさんも、昨年はハードにお仕事されてましたが
今年はもうすこし余裕ができるといいですね。
せめて温泉やスキーは邪魔されないといいのに。
京都は寒かったですけど、あちこち見て歩いて
結構ポカポカになりましたよ♪
人出もすごかったですが、やっぱり京都ってステキ。
【2006/01/13 12:51】 URL | pani [ 編集]
★はっしぃさんへ
明けましておめでとうございますv-286
酒まみれだったんですか(笑)
「ウコンの力」ってすごく効くらしいですよね。
次にお酒にまみれるときは試してみて
本当に効き目あるのか教えてください(*´-`)
こちらこそ、XRに誘惑されに今年もちょくちょくお邪魔させていただきますー。

【2006/01/13 16:44】 URL | pani [ 編集]
★りりさんへ
こちらこそ年賀状ありがとうございましたー。
今年もよろしくお願いしますネ。
お正月は本当にダラダラと過ごしてましたよー。
移動距離は多かったんですが各地で、よく寝ました(笑)
でも、京都は本当にステキでしたよー。
【2006/01/13 17:04】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






