ADMIN TITLE LIST


広島にいます。
メールがだいぶ不調だった携帯を
新しいのに変えたのですが
携帯の進化についていけてません。
これもちゃんと送れてんのかなあ。

むかし、「広島って、HIROSHIMAって感じだよねー。」
と言われて以来、わたしの頭の中でも
HIROSHIMAです。
意味は分かんないけど。
みなさん今年の滑り出しは順調ですか?
東京に帰って、みなさんのブログ見るのが楽しみです。
って呑気なこと言ってられないほど
たくさん更新されてるんだろうなー…〓



のんびり
paniさん
のんびり過ごしてますか?
広島はどうですか~?

今年は私も広島に行きたいと思ってるんですよぉ~
いいなぁ~広島の空気私も吸いたいデスv-10
【2006/01/07 19:39】 URL | りり [ 編集]
おいおいおい~!paniさん、広島にいるなら一言声掛けてよぉ~♪
何処にいるのかなぁ~、我が家の近所にいるなら、おごってあげるのにぃ~v-275
ん?ブログ見てないのかな?じゃあ、このコメントも東京に帰ってから見ることに…!?v-12
残念ぢゃ~v-40
早く、見てくれぇ~v-242
【2006/01/08 18:40】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
★りりさんへ
のんびりでしたよー。
広島は結構、寒かったです。
でも、久しぶりにうちの猫と遊んで
癒されてきましたよー。
牡蠣ばっかり食べてた気がします。
東京だと高いですからねぇ。
今回、竹原には行かなかったですが
浜省も帰省とかするのかな。
今年はぜひ広島に遊びに行ってみてくださいねー。
お好み焼き、おいしいですよ。
【2006/01/13 17:14】 URL | pani [ 編集]
★ダニーさんへ
がびーーーんv-399
せっかくご馳走になれたのにぃー。
ちぇっ。
すっかりパソコンから離れた生活してましたー。
来年はぜひおごってください(笑)
うそです、割り勘でいいんで遊んでください♪
わたしの実家は南区なんですが
近所がバイク屋さんだらけのところです。
ダニーさんも近くに来たことあるかなー。
【2006/01/13 17:17】 URL | pani [ 編集]
南区かぁ~
南区かぁ~v-12私は安佐南区なんだよぉ~(笑)ちと、遠いねv-72ふむふむ、なんか解るよ♪道路沿いに立ち並んでるよね?(笑)でも、残念ながら滅多に行かないわぁv-107
是非、広島に来られる時には遊びましょうv-275
【2006/01/14 01:28】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






