ADMIN TITLE LIST


東京に戻ってきています。
留守の間にも、コメントたくさん、
ありがとうございました♪

コメントも、みなさんの記事も、
ゆっくり読ませていただいてから
これまたゆっくり、お返事やら
遅ればせながらのご挨拶まわりに
うかがいたいと思っています



2輪ETCモニターのその後ですが
昨年末に、すごく近所のバイク店を指定され、
車載器を取り付けに行くよう連絡がきました。

が、都合が合わず
こないだの土曜日に彼がバイクを持って行きました。

が、車載器に不具合があったとかで
引渡しが1週間後になってしまいました。

今度の土曜日には、いよいよモニター走行開始できるかな。
日曜日、彼は会社の人と千葉の銚子までツーリングなので
ばっちり腕章をつけて、ETC体験してきてもらいましょう。



高速道路では「2輪ETCモニター走行中」との
表示が出ていたりしますよね。
早い人はもう昨年のうちから走行しているかと思いますが
黄色い腕章つけた人って、まだ見たことありません。
あれってタンクバックとかに付けててもOKなのかな。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク



オイラにも腕章送られてきました。
先日郵送いたしました。
でも確かに腕章はハズイかも。。。
【2006/01/12 00:33】 URL | ngk [ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
内容がとても面白かったので、コメントを入れさせて頂きました。
これからも、たまに拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。
【2006/01/12 18:39】 URL | お笑いだぁ~ [ 編集]
はじめまして、バイクブログより飛んできました。
ETCつけたんですか~料金所での面倒がなくなっていいですd(=^‥^=)b ね!
もしよろしければ私のところにも遊びにいらしてくださいd(=^‥^=)b ね!
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
【2006/01/12 19:45】 URL | ☆くー‥…★ [ 編集]
はじめまして、バイク用ETC興味あります。また拝見させていただきます。
【2006/01/12 23:43】 URL | 青君 [ 編集]
おかえりなさい!
paniさ~ん、お帰りなさい!寂しかったよぅ。楽しかったですか?美味しいものたらふく食べた?
また話し聞かせてネ!楽しみにしてます
【2006/01/13 12:35】 URL | へっぽこ [ 編集]
★ngkさんへ
ふっふっふ、
黄色い腕章、けっこうパンチありますよね(笑)
こっそりモニターしたいのに。
ngkさんも、きっともうすぐ取り付けですね。
楽しみですねー♪
【2006/01/13 17:25】 URL | pani [ 編集]
★お笑いだぁ~さんへ
コメントありがとうございますー♪
いまは自分で運転しないし、
ツーリング日記なのか、レース観戦記なのか
なんだかよく分からないブログですが
バイクが好きな方とお話できるので
なんとか続けてます(*´-`)
そんな、かるーいブログですが
また遊びにきてくださいね。
わたしもお邪魔させていただきまーす♪
【2006/01/13 17:30】 URL | pani [ 編集]
★☆くー‥…★さんへ
ETCはモニターですが
すいすい通れるようになるのかと思うと
楽しみですー。
バイクの場合、事前の準備とか
払ったあととか、かなり面倒ですもんね。
バイクにこそ普及するといいですねー。
わたしも☆くー‥…★さんのところに遊びに行かせていただきますネ。
コメントありがとうございました♪
【2006/01/13 17:34】 URL | pani [ 編集]
★青君さんへ
モニターなので、まだ通れるところも限られてますが
ETCってやっぱり興味ありますよね。
実際に装着した姿をまだ見てないのですが
あんまり変じゃないといいんだけど(笑)
よかったらまた遊びにきてくださいネ。
【2006/01/13 17:38】 URL | pani [ 編集]
★へっぽこさんへ
寂しい思いをさせてごめんよぉー。
もう、離れないっ!!(笑)
おいしいもの食べ過ぎて、
3まわりくらい成長してしまいましたー。
はたして、この体重って戻るのか心配・・・。

【2006/01/13 17:41】 URL | pani [ 編集]
リンク完了!
paniさ~ん、リンク完了しました♪これからもよろしくですぅ~。
ああ、これで直接見に来られるから楽になるわいなぁ~♪
【2006/01/14 11:32】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
お帰りなさい
paniさん今年も宜しくね。
最近オガゾウは風邪っぴきで今週末のスキーは欠席です。
paniさんは関西方面で美味しいもの食べまくりのようでうが風邪は引いてませんか?
【2006/01/15 10:26】 URL | オガゾウ [ 編集]
はじめまして
よく大阪きてはるんですね!
またおうかがいします!
【2006/01/30 23:48】 URL | BOSS [ 編集]
ご無沙汰してます。
最近更新されてませんが(人のこと言えないのですが・・)

もしかして体調でも崩されてらっしゃる?のかと、心配しております。

また元気な更新楽しみにしてます。

【2006/02/09 02:46】 URL | yasu [ 編集]
お~い
paniさ~ん
お元気でしょうか?
yasuさん同様、心配しております。
お姿(更新)待ってますよー。
【2006/02/19 11:35】 URL | サトシ [ 編集]
 
どしてるかな
たまに覗いていたんだけど…
にゃにかあったのかな、きっと。

最近また寒くなってきたのだ。
体には気をつけるのだ~。
【2006/02/21 01:50】 URL | へっぽこ [ 編集]
★BOSSさんへ
NO-っ!!
ホンっトすみません!!!
せっかくコメント頂いたのにv-393
これ書いたらすぐBOSSさんのところに
お邪魔させてもらいますv-355
大阪はよく行くし、大好きなんです♪
お好み焼きも、タコ焼きも551も・・・
人も好きです。
関西弁なだけで魅力的に思えるくらいです(笑)
【2006/03/11 01:47】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★ダニーさんへ
あいやー、
リンク入れてくださったのに
ホントすみません!!!
何だかバタバタ忙しくって。
しかもコメントのお返事する順番まちがえた・・・。
今年はダニーさんとラブラブになる予定だったのに
すでに3ヶ月経過してしまいました。
これから猛ダッシュでアタックしちゃいます♪
【2006/03/11 01:50】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★オガゾウさんへ
風邪、大丈夫ですか?
・・・って、とっくに復活されてますよね。
浦島太郎ですみません。
わたしは今年はぜんぜん風邪ひかず
これってバカになってるってことなんでしょうか(´□`)
もうすぐスキーシーズン終わっちゃいますね。
十分満喫されましたか?
まさか、エイプ・・・買ってたりして☆
【2006/03/11 01:52】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★yasuさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
「サボる」の範囲を超えてサボってしまいました。
でも!もうレースのシーズンが始まると思うと
何だか突然パワーが出てきて、やっと復活しました。
てへへ。
日本では来週末からもてぎのエリア、
来月から全日本の第一戦が始まります。
んもー、わくわくです♪
【2006/03/11 02:01】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★サトシさんへ
どうもご心配をおかけしてしまいまして。
本当にありがたいです。
北海道も春が近づいてますか?
これからまたぼちぼち更新しようと思うので
よろしくお願いしまーす♪
コメントにすらずっとお返事しなくて
ホントすいませんでした。
【2006/03/11 02:05】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★へっぽこさんへ
たまに覗きにきてくれてたなんて
こんなにサボってたのにありがとうございますだにゃー。
ちょこーっと忙しかっただけで
とーっても元気でしたー。
相変わらずの生活でございます。
だんだんバイクがつらくない季節になってきましたね!
へっぽこさん大型!!!
おめでとうございますっ!!!
遅くなって本当にごめんなさい。
【2006/03/11 02:13】 URL | ゆみべえ [ 編集]
二輪ETC
はじめまして、私も二輪ETCモニターです。黄色い腕章はミラーに引っ掛けて
走っています。バタバタさせてます。
【2006/03/20 12:52】 URL | はまじー [ 編集]
★はまじーさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
なるほどー、ミラーに引っ掛けてバタバタですか。
腕に付けるより目立つしいいかも。
次回はその作戦いただきます!
【2006/03/22 12:53】 URL | ゆみべえ [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



バイクを6ヵ月点検に出して、オイル交換とフィルター交換しました。 しめて、15,000円ほど… 昼食に相模原市上溝の壱発ラーメンでねぎしょうゆラーメン中盛を食べました。 お腹もいっぱいになりいざツーリングへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 高田橋経由で宮が瀬ダムへ…鳥屋駐車 ☆くー‥…★ のバイク交流ブログ【2006/01/12 19:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






