ADMIN TITLE LIST





いちご狩り

茨城にて。
甘くておいしいYO
おなかいっぱいだす。




いちご
春を感じるよね~。
わたしも今日はいちごののったワッフルを食べたのよ~ん!
いいな~、いちご狩り。
【2006/03/12 20:41】 URL | へっぽこ [ 編集]
い、い、イチゴ狩り!?
私もツーリングの目的の一つに毎年行きますが、こちらは早くても6月下旬です。
イチゴ狩りの次期はほぼ同時にさくらんぼ狩りの時期でもあります。
ん~、季節がやはり数ヶ月ずれるんですね。
イチゴ、苺、いちご、いいな~
あ、別に催促しているわけでは・・(笑)
【2006/03/12 20:43】 URL | サトシ [ 編集]
★へっぽこさんへ
この時期、コンビニでもどこでも
「苺フェアー」とかやってて
誘惑されますよねぇ(´0`*)
う~、ワッフルもおいしそう~!
でもイチゴ狩りって・・・
意外と元取れない~。
スーパーの1パック分も食べられなかった気がするv-409
【2006/03/12 23:49】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★サトシさんへ
ろ、ろくがつ!?
あんなビニールハウスの中なのに、そんなに違うんだ!!
こっちでは大体5月には終わっちゃうかな。
じゃあきっと6~7月ごろ、
わたしが「あーイチゴ終わっちゃったよー。食べたいー!」って思ってるころに
サトシさんのブログにイチゴ狩りの記事が出たりするんですね。
・・・あ、いや別に催促してるわけじゃないですよ(笑)
【2006/03/12 23:53】 URL | ゆみべえ [ 編集]
お久です。
そういや、そろそろそういう季節
ですね。房総にも沢山ありますね。
いちご狩りするとこ。
【2006/03/13 00:51】 URL | はっしぃ [ 編集]
★はっしぃさんへ
お久しぶりでございます。
何だかつぶやいてるっぽいコメント
ちょっと笑ってしまいました。
これから房総はツーリングに行く人多そうですね。
30分もあれば満腹ですから
はっしぃさんもぜひ狩ってみてください(笑)
ちなみに茨城はめっちゃ寒かったー。
【2006/03/13 01:25】 URL | ゆみべえ [ 編集]
イチゴ
イチゴといえばソフトクリームですよ。
今週も食べましたよ。
【2006/03/13 05:40】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
イチゴといえば・・・ソフトクリームなのか!?(笑)
オガゾウさんのソフトクリーム熱には
恐れ入ります。
でも今が旬!ぜひ生イチゴをもりもり食べてください。
はっ!わたし今年はまだソフトクリーム食べてない・・・。

【2006/03/15 17:32】 URL | ゆみべえ [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






