ADMIN TITLE LIST


20060320164504


新潟。

今日は新潟に来ています。
バイクで…ではなくて
新幹線で女三人旅なのです。
温泉なのです。
部屋の窓からは
スキーをしている人が見えます。




おおっつ!
スキー場が見える!
やりてぇ~♪スキーやりてぇ~♪
私の華麗な滑りをみんなに見しちゃりたいよのぉ~♪(爆)

あ、…はい。私ウソを申しました!華麗どころか、カレーのようなドロドロした醜い滑りっす…(滝汗)

新潟のどこだろ?カタカナが着くスキー場の近くかな?
【2006/03/20 19:21】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
春はまだ。。。
西では桜も開花始めた中、
まだ雪も残り。。不思議な国、日本。
新潟に早く春の訪れん事を。。
しかし、温泉とはええですなぁ。
(笑)
【2006/03/20 21:16】 URL | はっしぃ [ 編集]
滑りたいなぁ・・・
今シーズンは7回しか行っていないので雪を見ると滑りた~い。
バイクも好きだけどスキーの方が大好きなオガゾウです。
【2006/03/21 06:18】 URL | オガゾウ [ 編集]
こんばんは
ゆみちゃんこんばんはv-238

旅行から帰ってきたのかな?
楽しい旅行でしたか~美味しいもの沢山食べた?!

今夜からまたブログをはじめてみました(公開できるブログね 笑)
どんな感じになっていくかまだわからないけどお暇なときに遊びに来てくださいな(^o^)丿

http://blog.goo.ne.jp/starring-1965_2006/
【2006/03/21 21:05】 URL | りり [ 編集]
いいですね~、女三人旅!
私もお泊まり旅行したいよ~!!v-275
【2006/03/22 09:04】 URL | へっぽこ [ 編集]
★ダニーさんへ
おおっ!
カレーのような華麗な滑り、ぜひ拝見させてくださいv-413
お返しに、バイクもスキーも曲がれないわたしの
カレイのような加齢(?)な腹滑りをご覧に入れましょう・・・。
そうそう、カタカナの付くガーラ○沢の近くですよ(爆)
写真に写ってるのは、ちっこいスキー場だけど
けっこうたくさん滑ってましたよー。
【2006/03/22 12:20】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★はっしぃさんへ
まさしく「トンネルを抜けたら・・・」って感じでした!
ホント不思議ですよね。小さな国なのに。
すごい厚着して行ったんですけど
東京ではちょっと浮いてました(笑)
いやー、しかし雪景色の中の露天風呂は
やっぱりいいですなあv-276
【2006/03/22 12:29】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★オガゾウさんへ
周りはスキーの格好した人だらけでした。
オガゾウさんは新潟の方にも滑りに行きますか?
スキー場も温泉も、おいしい物もたくさんあって
こんなところにスキー旅行って楽しそうだなあって思いましたよ。
まだまだ滑れそうだし、今シーズンもう1回くらい行けるといいですネ!
【2006/03/22 12:36】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★りりさんへ
こんばんはv-238
すっごーく楽しかったですよー。
食べすぎなほど沢山食べました。
だって新潟ってばおいしい物多すぎなんですもの!
いやー、満喫でした。

りりさんの(公開版!)新ブログ、きれいでステキですね♪
またご近所ネタ楽しみにしてますよー。
またいろいろお喋りしましょうね~。
【2006/03/22 12:40】 URL | ゆみべえ [ 編集]
★へっぽこさんへ
女三人の食べる量といったら・・・
我ながらあれは女とは思えない(笑)
てか、へっぽこさんのコメントに付いてる絵文字、v-275だし!
やっぱり温泉旅行といえばv-275v-305ですなあ。
さらに、お土産も新潟の地酒とコシヒカリビール(爆)
【2006/03/22 12:47】 URL | ゆみべえ [ 編集]
ありがと
ゆみちゃん
早速来て頂いてありがとさんでしたv-10
また宜しくお願いします

ところで‥‥
いいなぁ~美味しいもの沢山食べてきたんだv-12
ダイエット中の私には羨ましい話だわ(涙
【2006/03/22 20:37】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
またおじゃましてきたよー。
さすがの更新頻度ですなあ。
おそらく、自分のブログ更新するより
りりさんのところにコメント入れる方が多くなる予感(´-`*)
・・・ダイエット、
ソンナコトバ、ワタシワカリマセン(笑)
【2006/03/23 00:30】 URL | ゆみべえ [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






