ADMIN TITLE LIST


http://blog.excite.co.jp/k1kitagawa

日本人初の世界耐久選手権チャンピオン!
本当にステキだなあ。
こういうニュースはわくわくしちゃいますね。


わたくし只今夏カゼでダウン中・・・



アクセスアップには欠かせない相互リンク!!
サイドビジネス、アフィリエイトを成功させたいなら地道な努力も
必要です!みんなで協力して成功させましょう!!
http://link.a-up.jp/kantan.html

無料でお得な情報を提供しています。
無料で利用できるなら試しても損はないですよ。
迷惑メールや電話がかかってくるのが嫌なら資料請求して
拒否するなり、電話番号を載せなければいいだけです。
使い方しだいで得するような情報を集めてみました。
ニュースも配信しています。
http://link.a-up.jp/blog/
【2005/08/16 14:25】 URL | アクセス [ 編集]
夏カゼ大丈夫ですか?
paniさん 夏カゼ大丈夫ですか?
夏カゼは治りにくいですよね(+_+)

栄養のあるもの食べてゆっくり休んでくださいね~!
地震怖かったですね~時間が長くて‥死ぬ思いでした‥paniさんはお住いはどちらでしたっけ?
あっ!私のブログにpaniさんのリンク貼っていいですか?
【2005/08/16 15:16】 URL | りり [ 編集]
続き‥
私がバイクに乗ってた頃は‥かなり前ですが‥平 忠彦さんが大好きでした♪
あの渋いところがたまらなくて(*^^)v

今はすっかりバイクから離れてしまったので
どんな選手の方がいるのかもわからなくて‥
【2005/08/16 15:19】 URL | りり [ 編集]
りりさんへ。
リンクはもちろん大歓迎!
わたしもリンク貼らせてもらいますね。

わたしのうちはりりさんと同じ東京ですよー。
今度ちゃんとプロフィールとか書こうかな☆
東京なんて震度3なのに、あれだけ怖かったんだから
宮城県の方は本当に怖かったでしょうね。
大きな被害がないことを祈ります。

平さんはこないだ8耐でトーク見てきましたよー。
今でも渋い!しかもやさしそうー。
わたしが1番好きなのには・・・・・
バイクのレーサーは全員応援してるかも☆
【2005/08/16 18:38】 URL | pani [ 編集]
アクセスさまへ。
コメントありがとうございま・・・・って
広告ですか。

コメントに異常に興奮するわたしを弄ばないでください。


【2005/08/16 18:39】 URL | pani [ 編集]
平気ですか??
こんばんわ~
私も少し前まで風邪ひいてました。
夏風邪は本当に嫌ですよね。
早く直してくださいね。

私車で走っていて地震に気付かなかったんですけど、怖いですよね地震って・・・。
【2005/08/16 19:52】 URL | 502Q [ 編集]
502Qさんへ。
やさしいお言葉、ありがとうございます(涙)

ホント、夏カゼって
暑すぎて布団に入って寝込むのもつらいし
やっかいですよねぇ。

車だと地震、気づかないものなんですか?
それもまた怖いかもー。
もう大きな地震がないように祈りますけど
やっぱり来ちゃうのかな・・・・
こわひー・・・・

【2005/08/16 21:33】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






